※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が予防接種後に高熱や血便、結膜炎、蓄膿症などで不調。病院通いが続き、心配。この状態が続くか不安。

こんばんは

なんだか息子が今絶不調です…

予防接種の副反応で初の高熱。これは翌日おさまりました。
その日の夜に血便。慌てて救急に行き検査をして一週間後に検査結果待ち。
今日は涙と目やにがやけに出るなぁと思い眼科に行くと結膜炎。
今、お鼻がブヒブヒ苦しそうです。
息子は蓄膿症になりやすいみたいで、以前から鼻水出たら耳鼻科にくるように言われてます。明日、耳鼻科に行きましたが、きっと蓄膿症かなりかけなんだろうな〜…

今まで大した熱もなく、風邪もひかなかったのにどうしたのか…。
代われるものならほんっとうに代わってあげたいです。
本人はそんなの関係ないと言わんばかりにとても元気なんですが、きっと体調悪いんですよね。

こんなに不調って続くときは続きますか?

3日も連続で病院行って息子もストレスだろうなぁと思いつつも行かなきゃ良くならないし…。
今までは病院で病気貰いたくなかったのでめったにかかったことはないんですが、、、

コメント

いぬーぴー

ムスコさん大丈夫ですか??

うちも4月から保育所に行きだしてRSとアデノをダブルでもらい42℃出して10日入院。
その2日後に40℃出してまた入院...

やっと元気になって保育所行きだしたと思ったら鼻がやられてブヒブヒ言ってます(´•ω•̥`)
なのでありえると思いますよ!
うちも鼻水が奥の方に溜まるタイプなので電動の吸引器買いました!
以前は2、3日に1回吸引の為に耳鼻科に行ってましたが行く頻度減りましたよ

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    息子はとても元気です(;_;)
    保育園に行くと風邪とか貰うって言いますもんね。
    うちは家にいて普通に外出する程度だったのでどこでうつったのか…

うちもメルシーポット購入したんですが、どうも鼻の奥は取れなくて、ふんがふんが言ってます笑
    音もデカイし怖がりますよね!

• 5月19日