※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

基礎体温が上がらず、生理周期が不規則です。排卵しているか不安ですか?

今まで高温期は36.9〜37.0まで上がっていたのですが、今回はいまいち上がりません。今回の基礎体温、高温期と低温期に分かれていると思って良いのでしょうか?基礎体温だけでは100%判断しきれないのは承知ですが、排卵していると思いますか?
(平均生理周期は29日なんですが、4/8の生理の次が5/31で、その間に不正出血を初めて経験しました。ここまで間隔があいたのも初めてです。身体がストレスで変化してしまったのかと不安になり、質問させていただきました。)

コメント

なると

18日あたりに排卵していると思います(^^)低温期高温期も綺麗にわかれてると思います(^^)

ゆう

コメントありがとうございます☆
ありがとうございます....一人で悶々としていたので、そう言っていただけて少し安心しました(*^^*)このまま体温維持してくれるといいなぁ〜

なると

私自身も今日で高温期14日目ですので明日リセットしないことを願います(x_x)一緒に頑張りましょう♡