※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ココロ・悩み

上の子は数日前から熱が続いており、下の子も同様に熱が出ています。病院で検査したが原因がわからず悩んでいます。

一昨日から上の子が熱がでました
その日は39度近かったです
次の日も38.8℃
今日は36.9で下がってまたお昼に37.5℃
夜に測ったら37.7℃です


1番下の子も熱がでて、39℃から始まり、
昨日も38.8℃くらいが続いて
3日目で37.3℃だったんですが夕方から38.8℃〜39.0℃まで上がっています。
病院で検査したんですが、インフルエンザも溶連菌も検査しまささたがなにもなかったんですが、ただの風邪でこんなに長引くのかなって思って、、、
原因がわからず悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

pine☆

プール熱ですかね?
1日の中で熱が上がったり下がったりします。
それが何日も…
子どもが辛いと、自分も辛いですよね💦

ay

私の姉の子もそんな感じで検査したらヒトメタニューモウイルス
でした😞💦

T&Tママ

うちの次男が先週の土曜日から熱が上がったり下がったりしてます。アデノウィルスです。早く良くなるといいですね。