※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
子育て・グッズ

スーパーで娘が泣きながら抱っこされた時、レジの方が食品を袋に詰めてくれました。その優しさに感動し、何度もお礼を言って帰りました。

毎日子育てしてる皆さん!普段の生活で家族以外の人に優しくされてホッコリしたエピソード教えてください。

後追い絶賛中の娘がいますが最近はスーパーでもカートに乗れるのは5分が限界という毎日です。今日のスーパーのレジの方は涙を流して抱っこされている娘を見て食品をレジ袋に全部入れてくれました。その方の優しさ、サービスに心があたたかくなり何度もお礼を言って帰りました。

コメント

三姉妹ママじゅん

娘が6ヶ月の時にバスに乗って降りるときに高校生の男の子が持ちますよ‼️とベビーカーを持ってくれて、開いてくれました‼️旦那より優しいと思いました(^-^)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

わー素敵ですね、高校生なんて!優しい子がいるものですね〜。ホッコリ(*^^*)

• 5月18日

スーパーではレジ袋に入れてもらったりカートを戻してもらったり沢山あります(^^)
一番ありがたいと思ったのは信号のない交差点をベビーカーを押して渡ろうと待っていたら3台の車が止まってくれたことです。こんなに優しくしてもらえるんだ~と感動してしまいました(^^)ありがたいですよね。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

ベビーカーで横断ってなかなかタイミング難しいですよね〜車が3台も停まってくれるなんて優しい人いるんですね〜(*^^*)
    ありがたい!

• 5月18日
キーボウ

4ヶ月頃、2人で出かけていて食堂に入って いざ食べよう!としたら、いつもは 大人しくしてるのにその日に限ってグズりだして慌ててごはん食べていたら、店員さんが、良ければ抱っこしとくのでゆっくり食べてくださいって言ってくれ甘えました‼︎

• 潔癖ママ

潔癖ママ

店員さんがそんなことを⁈なんてサービス!優しい!!家で食べるよりご飯きちんと食べれそうですね。素敵です(*^^*)

• 5月18日