※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

花粉なのか黄砂なのか今日は夕方から特に鼻炎がひどくて最悪でした。夕…

花粉なのか黄砂なのか今日は夕方から特に鼻炎がひどくて最悪でした。
夕方ちょっとだけマスクなしで娘だっこして玄関外に出てみた。
それが全ての始りだった。
義両親は花粉症じゃないから辛さも分からず網戸にしてるし。
マスクしてもくしゃみとまらないし。
花粉症仲間の主人は帰宅しないし。
ひどすぎてご飯に集中できないし。
手はティッシュとごみ箱の行き来だし。
やっとで網戸閉めてもらったけどなかなか治まらないし。
今日ひどいのは私だけですか?
アレグラ効かないんですけどー😭
鼻水、鼻づまりの時はみなさんどんな対処されてますか?😭

ちなみに私は詰まってる時は詰まってる方を鼻栓して、鼻水の時は出る方を鼻栓して鼻の穴近くにメンソレータム塗ってマスクします!

コメント

∞まぁみん∞

鼻つまりやすかったですが、鼻うがい始めたら楽になりました。
めんどくさいので鼻うがい用のハナノア薬局で買ってます。