※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
妊娠・出産

お腹が張り、下腹部と腰に鈍痛があります。前駆陣痛でしょうか?胎動はあるけど心配です。健診は土曜日です。

お腹の張り、痛みについて

今までお腹全体がキューっとなってカチカチになる張ることはよくありましたが、今日は生理痛のような鈍痛が下腹部と腰に何度もあります。

前駆陣痛というものでしょうか?

胎動はあるので大丈夫かなーと思うのですが、痛みが今までと急に変わったので心配で(;O;)

健診はいま週1で、次は土曜日です(´・_・`)

コメント

ぴよ

前駆陣痛だと思います!
私も最近同じ症状で、ここで質問させて頂きました❗

今までに無い痛みだと心配だし不安になりますよね(´;ω;`)

バンブー

私も同じ様な痛みがあります。
臨月に入った日から、特に夜中に頻繁に起こり、しばらく寝れません>_<

私も早くて1ヶ月前から前駆陣痛がある人はあると聞いて、急に不安になりました。
ダンナさんが、夜勤が多く、一人なので怖いです…。

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
そうなんです、急に全然違う痛みになったから心配で心配で(;O;)
もう少しで赤ちゃん会えるんだなーと思って頑張ります(>_<)

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
私もいま特に頻繁でめっちゃつらいです(;O;)
1カ月も続いたら死んじゃいそう(;O;)笑
旦那さんいないと不安ですね(>_<)
お互いあと少し頑張りましょうね(´;ω;`)

❤︎k-mama❤︎

私も同じです〜(>_<)

先週から鈍痛と腰痛が始まりました。。
張るときの痛さとは違いますよね‼︎
いよいよなのかな〜ってドキドキします(°_°)

産院では37wまではお腹にいてもらいたいですね‼︎と言われ、痛いときには安静にしているように言われました。

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
私は明日から37wなんですけど、前駆陣痛なのかな?って思ったらいよいよかーってドキドキしてきました(>_<)
でもTomoco♪さんも先週からなんですね!
まだ何日もこの痛みと戦うのは心折れそうですけど、赤ちゃん会えるの楽しみに乗り越えるしかないですねヽ(;▽;)ノ

ぴよ

私はさいきん、恥骨まで病んできて座るのも寝るのも辛い時があります(´;ω;`)
旦那の帰りも遅いので一人で居るととても不安になります(TT)(TT)