※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

前の日曜日にうちの家族と潮干狩りに行った帰りの話です。今同棲中です…

こんにちは。
前の日曜日にうちの家族と潮干狩りに行った帰りの話です。

今同棲中ですが、私が地元で仕事をする事になり実家へ帰って居て、久しぶりにアパートに帰りたかったのと、義母に暫く顔を見せてないので、取った貝を一緒に持って行きたいと言いました。
※次の日は仕事でした…
すると、「なんで帰ってくるん?地元居ればええやん?」と言われ、思いを伝えると「ならご飯だけならいいよ」と言われ義母と3人でご飯に行く話になっていたのですが…
義母と電話した後、「家で食べる事にしたから!」と言われました。

わたしの考えすぎかもしれませんが、「お前は邪魔だ!」と言われているみたいで心が苦しくなりました…
それから彼ともまともに連絡もせず、要件だけお互い言う感じです。

皆さんならこの一連どう感じますか?
どう受け止めますか?

コメント

ミチェ

わたしならもう自分から関わりませんね。
わたしは義家族とうまくいってないので、自分から関わりたいとは全く思いません。
(最初は違いましたが。)

しょせん、家族といえども義理。本当の家族とは違いますからね。。世の中うまくいってる家族ももちろん多いですが。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます。
    彼ともなんか微妙な感じになってしまって、わたしの考えすぎなのかどうしたらいいかもうわからなくなってしまって…

第三者の方からの意見が聞けて良かったです☺

• 5月18日