※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたむ
サプリ・健康

(><)土曜日、日曜日と熱、関節痛、頭痛があり、頭痛以外はその時で収ま…

質問する場所が間違ってたらすいません。(><)

土曜日、日曜日と熱、関節痛、頭痛があり、
頭痛以外はその時で収まりました。

今はたまに、胸が2、3分だけ痛んだりなどしてます。もちろん揉むといたいです。
そして、咳するとエゲツがします。

極たまに軽い腹痛があり、下痢や便秘です。
一昨日くらいに、ありの大きさくらいのほんとに少ない出血が一度だけありました。

ご飯もまともに食べず、お腹は空くけど、我慢できるようになりました。

下半身がたまに重いような痛いような感じで、
膣や膣の周りに違和感、挿入時にコリってなったりします。

この出血が着床出血の可能性ってありますか?
無月経なので、生理の予定日前とかわからないです。

コメント

deleted user

すみません、エゲツって何でしょうか...??

  • さーたむ

    さーたむ

    おえってなるけど、吐けない感じです!

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嗚咽ってことでしょうか?(^_^;)
    熱、関節痛、頭痛と胸の痛みであれば、乳腺炎ではないかなと思いましたが…。

    • 5月18日
さーたむ

2日で収まって、その後に、吐き気するけど、吐けなかったり、ご飯の味が変わったり、たまに軽い腹痛あったりしてます。
においは普通なんですが。