※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ココロ・悩み

育児疲れやホルモンの影響で旦那との関係が難しくなり、性行為が無理に。子作りへの不安や、嫌々な気持ち。アドバイスを求めています。

少し生々しい話になりますので苦手な方はスルーして下さい。
産後ホルモンの関係や育児疲れで、旦那との仲良しが無理になった方いますか?
今は何故か旦那を受け付けられません💦
もちろんレスです😭
1回口でしてと言われた時に吐きそうな気持ちになって無理と言いました💦触れられるのも嫌なので!
日頃育児を手伝ってくれないとか不満が積もってイライラしているのもあるのかもしれません。
嫌いになった訳ではないのですがなんか生理的に無理なんです。
ここまで嫌になった方いますか?また、そう言う気持ちの中でどう子作りに挑むことが出来ましたか?
嫌々してるのってバレますよね子供のためと思って割り切れますか?このまま一生無いのかなと思うのですが何かアドバイス下さい。

コメント

さき

全く同じです。。
私は授乳が落ち着くまで治らずにこのままずっとなのかなって辛かったです。
誰が悪いとか何が原因とかないと思うのでホルモンバランス乱れてる期間は仕方ないな!って割り切りましょ!旦那さんも理解してくれるといいのですが…うちは理解できないのでその時はまた喧嘩ですがネチネチしないタイプなので助かっています。つらいですよね、ストレスためないでくださいね!

• ややや

ややや

授乳が終わればまた変わるかもしれませんね😊旦那は一応理解してくれてるみたいです😓ありがとうございます!

• 5月18日
ここ

そこは育児に関してもですが話合うしかないと思います(^^;

• ややや

ややや

ですよね😅

• 5月18日
あやこ

違うこと考えながらしてます…
旦那は性欲強くて週1したがるし、その手の話題もちょいちょい普段から振ってくる中学生みたいな人です。
家事育児不参加なので、なんかもう家政婦さん気分です。

• ややや

ややや

違うこと考えながらのアイディア頂きます✨
    家政婦さん分かります😅
    しかも全てにおいて気が利きません💦

• 5月18日