※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんの
サプリ・健康

いつもおせわになっています。皆さんは産後のダイエットどのようなこと…

いつもおせわになっています。

皆さんは産後のダイエットどのようなことをしてどのくらい効果出ましたか?
骨盤矯正、歩く、食事制限以外だと皆さんはどんなダイエットしました?
私はお腹周りがすごくボヨンボヨンで悲しいです(T.T)
旦那も萎えるわ〜と私のお腹を見るたびに言います(>_<)

しかも、妊娠で結構太ったせいか、立ち上がったり、しゃがむのに膝が痛いのは危険ですかね??それとも痩せたら治りますかね?
病院に膝を見てもらったほうがいいでしょうか?

コメント

ヒトユウ

私は、食事をゆっくり噛んで食べる、夜は控え目にする、3日に1回プールに通ってます。
一ヶ月半で6キロ減りました。
手軽にウォーキングもしたかったんですが、太り過ぎで膝やくるぶしが痛くなるのであまり膝に負担のかからないプールにしました。体重が減ってくると膝の痛みは無くなってくると思います。

めんの

コメントありがとうございます。

プールいいですね!!
プールに行くときはお子さんはどうされてますか?
私もプール行ってみたいのですが…(T.T)

夕飯の量も減らしてみたいとおもいます!!

ヒトユウ

私は義母に息子を預けてます。
近くに面倒を見てくれる方がいればですが、プールおすすめです。

せめて後5キロ減ると膝の痛みもなくなると思うのでそれまでは通って、減った後は子供を抱っこ紐で抱っこしてウォーキングしようと思ってます。

頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

めんの

お返事ありがとうございます!
義母さんは協力的ですね(o^^o)
うちの義母さんにも頼んでみようかなと思います…
でもそんでなくても色々助けてもらってる方なので頼みづらい気持ちもありますが…(T.T)

ありがとうございます!頑張りましょ〜♡