※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりりん
子育て・グッズ

28週の妊婦健診で女の子確定!男女の子供を持つ方、育て方の違いを教えてください。

今日28wで妊婦健診にいってきました✨
ようやく性別がはっきりして、ほぼ女の子確定だそうです❤
上2人が男の子なのと、周りもみんな男の子ばかりなので、念願の女の子です(*´ー`*)

そこで、男の子と女の子のお子様がいらっしゃる方!
育て方の違いなどあれば教えてください😍
男の子の方が育てやすかった部分、逆に女の子の方が育てやすかった部分など、
どんな些細なことでもいいので教えていただけると勉強になります🎵

コメント

うみうみ*4kidsmämä

女の子の方が頑丈らしいです🙌💡
うち初男の子の予定日近いのですが、男の子を先に育てていると女の子は楽だよ〜、とかよく言われます😅
女の子だとお洋服とか選ぶのが楽しいですよ🙌❤

• ゆかりりん

ゆかりりん

コメントありがとうございます🎵
    男の子が先だと育てやすいってのはよく聞きますよね✨
    ほんとに、そうだったら助かるなぁ(*゜Q゜*)
    洋服選び!今から楽しみすぎて、きせかえ人形みたいになっちゃいそうです😂

• 5月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

うちの娘は4歳くらいからお洋服もお気に入りのショップとかが出来てしまい、買い物が大変です😂笑
    6歳の今はaxes kidsが大好きで困ったもんです😰笑

• 5月18日
  • ゆかりりん

ゆかりりん

やっぱり女の子はオシャレさんになりますよね(о´∀`о)
    大変そうだけど、それでも楽しみです✨

• 5月18日