※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

生理が遅れて1週間で、妊娠検査薬は陰性。病院でも赤ちゃん確認できず。生理痛のような痛みや吐き気があるが、妊娠か不安です。

生理が遅れて1週間立ちました
少々の吐き気、匂いが気になり、げっぷがよくでます。生理痛の様な痛みもあります。
ですが、妊娠検査薬で陰性。。
いてもたってもいられず、病院に行きましたが、エコーで赤ちゃんは確認できず、、
凄い期待していたのに残念です
生理遅れたことはほぼなかったのですが、まだ妊娠を諦められません!
病院からは様子見ましょうと言われましたが、この場合100%妊娠はしていませんよね、、

妊娠検査薬で陰性、病院でも確認できず、生理がこず生理痛に似た痛みと吐き気とかに襲われた方いらっしゃいますか?

コメント

mama♡

最終行為からどれくらい日にち経っていますか🤔??

• わんわん

わんわん

いつしたか覚えていなくて、、
    結構頻繁に仲良しはするので!
    体温も元々計っていなかったので自分の平熱がはっきりわかりませんが、36.9度が三日間続いています

• 5月18日
  • mama♡

mama♡

その平熱っていうのは基礎体温ですかね😳?

• 5月18日
  • わんわん

わんわん

あ、そうです!
    すいません!

• 5月18日
  • mama♡

mama♡

また1週間ほど経ってから検査薬やってみるとさすがに結果出ると思いますよ☺

• 5月18日
れんママ

私もいま同じ状況です💦下腹部の痛みと、吐き気、ムカムカしてたので、妊娠したかな??って思いましたが陰性でした(>_<)
生理も2日ですが遅れてます。
私も妊娠諦めきれず、排卵日がズレたのかな??って期待をしてあと1週間待ってまた検査したいと思います。

• わんわん

わんわん

本当ですか!
    少しでも同じ状況の方がいて良かったです
    あまり考えすぎちゃうとストレスになって遅れる原因になるってよく書いてあるのですが、
    考えないようにする方が難しいです!

• 5月18日
✿さとあゆ✿

病院での尿検査でも陰性ならほぼ妊娠は無いかと思います…

• わんわん

わんわん

病院では、内心エコーだけでした!

• 5月18日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私自身、長男の時が排卵が1週間遅れての妊娠立ったのですが、妊娠検査薬でも薄い反応があったり、病院でもエコーでこれかな?という小さい胎嚢があったので、全くそれらしきものも見えなかったなら妊娠以外での遅れなのかな?と思いました。

• 5月18日
  • わんわん

わんわん

そうですか!
    やっぱり今回は無理っぽいですね!
    次がんばります!

• 5月18日