※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

運動会の親子ダンスに参加する子どもが恥ずかしがって踊らない場面について相談です。同じような経験をした方いますか?

運動会の親子ダンスがあります。家ではいつも元気にやってます。今日幼稚園の親子合同練習があったんですが、行ってみると一切踊りません。恥ずかしいからと。同じようなお子さんいますか?

コメント

あすか

うちは3歳くらいでやっと踊ってくれるようになりました😅それまでは棒立ちで、写真は全部同じでした😭

• ...

...

3年保育の幼稚園なので今3歳なんです_(:3 」∠)_本番もこうなのかな?笑

• 5月18日
  • あすか

あすか

年少からは踊ってくれています😁本番では踊らなかったですが、練習ではノリノリだったみたいです😊ママがいると甘えちゃうんじゃないでしょうか☺️

• 5月18日
はにまる

はいはーい
ヾ(´▽`*)ゝ
去年はくねくねしてなんだか恥ずかしがって、全く踊りませんでした。来月の運動会どうなるかな…
動画撮ったけどジジババに見せる所がなく、写真も皆と違う格好してるしでした。