※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
子育て・グッズ

夏に水着か水遊び用パンツか迷っています。どちらがいいでしょうか?

息子が生まれて初めての夏を迎えます。
7月には10ヶ月になりますが、水遊び、海に行くときなど
水着は着せましたか?それとも水遊び用パンツ?とかですか?

水着の購入を迷っています。。(´・з・`)

コメント

3kidsma-ma

私は水遊び用パンツ(ウンコされたらいけないから水着は買わなかったです)に上は長袖の服一枚でした。(いちお日焼け予防)あとは帽子被らせて、波とたわむれてましたよ。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます😊
    そうなんです、うんち気になってたんですよね😱
    やっぱり水遊び用パンツ使いやすいんですね(^O^)

• 5月18日
さんぴん茶

オムツパンツってやつがあります。布オムツのオムツカバーのようなものです。それにTシャツとかでいいと思いますよ😄水遊びパンツは欲しいときに売り切れて買えなかったことがあり💦みんな考えること一緒ですからね😅
1枚持っておけば洗濯して何回でも使えますし😄

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます😊
    オムツパンツですか!初めて聞きました(*´∀`)お店で見てみます(^O^)

水遊び用パンツ売り切れるんですか!
    今のうち買っておこうかな🤔

• 5月18日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

何年か前に友達の子供がオムツだった頃ですが、8月に買いに行ったら2ヶ所回ったけど売り切れてました💦プールや海に行かなくても、庭でちょっと水遊びするときにも使えるので水遊びパンツより経済的だと思います🙋

• 5月18日