※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
サプリ・健康

コンタクトレンズで、ワンデーアキュビューを使っている方いますか?今現…

コンタクトレンズで、ワンデーアキュビューを使っている方いますか?

今現在、ツーウィークアキュビューを使っているのですが、仕事も辞め、育児家事でそしてコンタクトレンズをつけない日もあるので、ツーウィークは勿体無いなと思い、ワンデーに変えようかと思いました。

モイストやオアシスなど色々ありますが、何を使っていますか?
値段はツーウィークより高いんですかね?
よろしければ分かる範囲で色々教えてください。

コメント

蒸しパン

ワンデーアキュビューと、ワンデーアキュビューモイスト使ったことあります。
私は目が乾燥しやすいので、モイストの方が潤う感じがして使用感良かったです。
ツーウィーク使ったことないので値段に関しては分かりません、すみません💦

• バンビ

バンビ

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりモイストの方が潤いありますよね〜
    ツーウィークも普通のやつで目がよくシパシパしてました(*☻-☻*)
    参考にさせていただきます!

• 5月18日
くの

基本的にはワンデーの方が高いと思います!
ちなみに私は最近ツーウィークアキュビューのディファインからワンデーアキュビューディファインモイストにしたのですが、ネット購入にしたらワンデーにしたのが気にならなくなるくらい安くなりました。楽天で一箱税込1985円で半年分買いました!

• バンビ

バンビ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりワンデーの方が高いのですね〜(・_・;
    ネット購入だと眼科検診なしってのが私的に不安で…
    参考にさせて頂きますね♪

• 5月21日
  • くの

くの

私は眼科で処方だけしてもらって、処方箋記入して買いましたよ!参考までに(^-^)

• 5月21日