※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

夏に三歳になる子どもがいます。七五三ですが、地域によってやり方とか…

夏に三歳になる子どもがいます。
七五三ですが、地域によってやり方とか違うかもしれませんが相談させてください。

七五三の際、お写真と神社どちらが先でしたか?
服とかはレンタルで考えております。

松山市在住の方がいましたら、七五三やお写真撮るのにおすすめの写真館と神社も教えていただきたいです。
安いプランで済ませたいので、お得なプランがあるところをご存知の方いましたら、教えていただけたら助かります_(..)_
よろしくお願い致します。

コメント

ひなの

すみません、他県ですが参考程度にコメントしますね。
我が家は子供二人分のバースデーと一緒にしたので
先に撮影、愚図ったので途中でやめて、神社へご祈祷、終わってから食事、また撮影という形になりました(*^_^*)
姉妹なので購入しましたが今なら早期予約でどこも安いと思いますよ(^^)