※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ダメだ私完全におばちゃん化してる😨フランケンシュタインの恋とやらのCM…

ダメだ私完全におばちゃん化してる😨フランケンシュタインの恋とやらのCM流れると(なにがフランケンシュタインの恋だよ〜そういうハイカラなものドラマにしたら世の中の女子みんなキャーキャー言うと思ったら大間違いだぞ)って瞬時に思ってしまう😂😂十代の頃は絶対見てたであろうな、、今はまったく興味もない😖ドラマ観るとしたら土曜ドラマでやってた左えない氏ってやつ観てたりとかだったからな😵
友達が一時期騒いでたけど昼顔ってやつも全く興味が沸かない。そしてイケメンと言われてる俳優とか全くイケメンだと思えないし興味がない。十代の頃だったらイケメン!かっこいい!と思ったろうけども、、どうしてこうなった

コメント

ゆらゆらくらげ

わたしは高校の時からそんな感じですよ笑
福士くんもフォーゼとかの時の方が好きです。
元々恋愛もの苦手だからかもですが(^◇^;)
まぁ若い俳優さんは仕事選べないでしょうから綾野剛が悪いわけではないんですがね。
日本のドラマでファンタジーな世界観は安っぽくなりがちで見る気も起きませんね。

• 5108

5108

高校の時から、、!
    私も苦手になってるのかもしれません😖なんだろう、芸能人に興味がないのかもしれません😑それ以前に今やってるドラマもよくわかりませんし😵フランケンシュタインの恋はCMやってるからなんとなくわかりますが!
    映画は好きですけどね!

• 5月18日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

わたしも映画は好きです。
    まほろ駅前、とかゆるい映画好きですね。
    深夜ドラマは好きでよく見てます。最近だとカルテット。松田龍平が好きで見てました。

あと映画が好きという事でぜひおすすめなのが
    竹野内豊のファンの女性監督がつくった映画です笑
    〇〇ユキヒコの恋。だったかな?タイトル思い出せませんが笑
    監督の妄想全開で最高です!あれで竹野内豊に恋しない女はいません笑
    ラブコメに近いかも知れませんが、、
    泣ける恋愛ものはあまり好きでないですが、ミステリー、ラブコメは好きです。
    ジャニーズ、恋愛もの嫌いとかいいつつ花男とかは見てましたし笑

• 5月18日