※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
その他の疑問

来週、初めての結婚記念日なんですが何かプレゼントとかみなさんあげま…

来週、初めての結婚記念日なんですが
何かプレゼントとかみなさんあげましたか😭?
旦那はバツイチで初婚の時に素敵な結婚生活なんて送れてなく
幸せだな、結婚してよかったなと思ってほしいので
何かしてあげたくて(>_<)

外食はするんですがプレゼント悩んでます(>_<)
そんな高くないもので何かいいのありますか??

物欲がなく、趣味は野球なんで
野球の物とかでも良いかなって思ったけど悩んでます😭

コメント

ゆ

好きな野球チームの観戦チケットですかね??

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    好きな野球チームないんですよ😭

    • 5月18日
ゆ

また野球の道具セット?

麦

甘い物お嫌いでなければケーキとかですかね?☺
私なら野球ボール型のケーキとかにしますかね。。旦那さん物欲ないので、消えるものか景色とか思い出でいっかーと。笑
友達はサプライズ好きな旦那さんだったので
手作りのアルバムでしたよ!メッセージ付きの。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    甘いもの食べなくて…笑
    イチゴタルトは大好きですがなかなか売ってないんです😭

    物欲は欲しいものはあるけど別にいいやーみたいな感じです、貰えれば嬉しいので悩んでて😭
    アルバムは多分喜ばないです…笑

    • 5月19日
  • 麦

    それだったら苺タルト作るか欲しいものあげるかですかね〜☺
    苺タルトは案外簡単に作れますよ♪
    買うとなかなか無いかもですが、材料も一番心配な苺が幸いこの時期スーパーに並んでますし✨
    まぁ、私が旦那さんなら無くても嬉しいですけどね☺

    喜んでほしいと思うd.mamaさんの気持ちは伝わると思いますよ〜🙆💕

    記念日に結婚してよかったなと思えるのはプレゼントより日頃の感謝の気持ちとか改めて伝えあったり、心地よい会話しながら楽しく食事だきるだけで十分です💗

    • 5月19日