※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

主人が激務で離れると寂しいです。一緒にいないと限界を感じる。皆さんはどのくらい離れても大丈夫ですか?主人も4日以上は無理だそうです。旦那様はどうでしょうか。

いま現在、主人は激務です。職場が自宅から2時間ぐらいのところのため、夜遅いと、職場に泊まったり実家が近いので実家に泊まったりするのですが…、今が妊娠中のためか、やっぱり寂しいですね😔
私は二泊三日いないと限界というか、それ以上は嫌だなと思ってしまいます(^_^;)
主人もその気持ちは、よく分かってくれてます。主人も4日以上離れているのは無理といいます。

皆さんはどのくらい一緒にいなくても大丈夫ですか?
また旦那様はどうなんでしょうか(^^)

ふと疑問に思ったので質問してみました(;´_ゝ`)

コメント

あゆ

1日でも寂しくなってしまいます。
特に夜は1人で寝るのは寂しいです。
旦那はおかまいなしな感じですよ〜(◞‸◟)

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

やっぱりそうですよね。寂しいですよね。

本心は1日でも寂しいです😔気合い入れて夜を迎えます(^_^;)
    仕事柄、6日に1回は当直なので(;∀;)妥協しても6日に1日はいないんです(;∀;)

• 5月18日