※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4キッズmama
妊娠・出産

37週1日の検診で、眠れず血圧高く、明日促進剤を使うことに。子宮口は3センチ開いているが、奥が固い状態。促進剤使用や37wでの経験を教えてほしい。

37w1dです

今検診をしてきましたが
最近眠れず
血圧も高く明日促進剤をすることになりました。

子宮口は三センチひらいていますが奥はかなり固い状態らしいです

固い状態で促進剤をつかったひとや37wで促進剤をしたひとがいれば教えてください。

コメント

.* ♔ みりおん ♔*:

予定日の検診でまだ1㎝だったのて、2日後に入院しました( ¯−¯ )
午前から錠剤の促進剤使ってその日の23時に出産しました(。・・。)♡

• 4キッズmama

4キッズmama

子宮口じたい柔らかかったですか?

• 5月18日
  • .* ♔ みりおん ♔*:

.* ♔ みりおん ♔*:

初産だったのもあり、カチカチだと先生に言われました(´•_•`)

• 5月18日
キキララ

36wから出血が続き止まらなかったので37w0dで促進剤で出産しました。
子宮口は3cmひらいてました。

先生が破水をおこして25分で出産しました。
奥が固いかどうかは分からないですが。。。破水してから一気にすすみました。朝に病院に行って午前中には出産になりました。