※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

子育て中でiPhone7プラスを使っている方いますか?使用感はいかがですか?…

子育て中でiPhone7プラスを使っている方いますか?使用感はいかがですか?(^-^)/
我が家は綺麗にとれるデジカメは持ってますが、一眼レフは持っておらず、カメラ機能の良いiPhone7プラスが気になってきました。

ただ、大きいサイズは使ったことがないので不安です。いつも携帯をアネロリュックのサイドポケットにいれてますが、大きいとリュックから出し入れもしづらそうです🤔

コメント

deleted user

プラスじゃなくても7なら同じ機能ですよ〜。
主人が7なんですがめっちゃ綺麗です
7ですらめちゃくちゃ大きいのに7プラスだと大きすぎて邪魔になりそうですwwwww

  • mama*

    mama*

    それが、カメラは7プラスの方が断然綺麗みたいなんです😊😊7でも充分綺麗そうですがさらにみたいなんです🤔

    iPhone7と同じインチのiPhone6を使っていて全く大きいと感じないので、パルスでも使っていく内に慣れるんじゃないか?と考えちゃって😅

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那の7でもあんまり撮ってないですけどねwwww
    綺麗なのに、うちは一眼レフ3台あるので一眼で撮ること多くてw
    スマホで画質上がるとデータ容量が大きいから容量がすぐ足りなくなっちゃいますけどねwww

    別に平気なら7プラスにしてもいいんじゃないですかね☺️
    片手ではまず操作できない感じですがw

    • 5月18日
  • mama*

    mama*

    私の旦那、確かにあまり撮らないです!ただ、私は子供が生まれて親バカでかなり撮ってます😂一眼レフ3台あったらパルスはいらないですね😳✨

    片手で操作できないのは不便ですよね👀
    店頭で操作して考えてみます😭😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもかなり撮ってますよ!
    1ヶ月で1000枚以上wほぼ一眼ですが(^◇^;)
    もともとわたしがカメラマンなのもあってw

    わたしは片手で操作できることが大前提なのでiPhoneSEにしてます☺️
    娘と手を繋いでるときに急に電話きたりするので片手で取れないと不便です(^◇^;)
    手を離したらダッシュで逃げられちゃいますしw

    • 5月18日
あちゃん!

7プラス使ってますよ!
カメラも動画もめっちゃ綺麗ですよ(^^)
そこらのデジカメより
ほんとに綺麗に撮れます😍😍😍

プラスはやっぱ大きいです(;_;)
そして重いです!
片手で操作は出来ないので
両手でやってます!

  • mama*

    mama*

    すごく綺麗なんですね!😍いつもデジカメ持ち歩くとも限らないし、子供の可愛い瞬間を綺麗に撮りたいので、パルスが大きくて使いにくくても心が揺れます😭✨一眼レフみたいな写真になるんですか?・:*+.(( °ω° ))/.:+

    やっぱ50gの差でも重いですよね(>人<)パルスにして後悔することはありますか??

    • 5月18日
  • あちゃん!

    あちゃん!

    一眼レフほど綺麗ではないですね(;_;)
    さすがに一眼レフカメラには
    敵わないです😂
    でも現像してもとても綺麗です😁

    子どもだっこしながら
    携帯さわれない事ぐらいですかね!
    いまは歩けるので
    全然後悔する事ありませんよー🙆!

    • 5月18日
  • mama*

    mama*

    息子はまだ歩けないですが、子供抱っこしながら携帯抱っこすることはかなり少ないので、私も使えるかもです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    一眼レフには適わないのは当たり前ですよね、そこまでは求めてないのでやっぱりパルス魅力です👀

    今日店頭で操作してみて考えてみます(^-^)/✨

    • 5月18日
ngs❤︎ママ

7プラス、かなり画質が良いみたい
ですね〜✨✨
確かに魅力的です♥️

でもあのデカさ、私はいらない
です😂
携帯は片手で操作できる物が
私の中の基準で、5シリーズに戻したい
くらいです😂😂😂

私も一眼レフはなく、普通のデジカメ
ですが、割と高画質の物ですし、
SDをWi-Fiでスマホに飛ばせるものに
してるので、写真はだいたいデジカメ
です🎶

個人的に7プラスの画質(以上?笑)を
搭載した、8が出るのを期待してます💓

  • mama*

    mama*

    私は機種変更しながら5年前くらいからずっとiPhone6の大きさなので、5シリーズの使いやすさはわからないんですが、、やっぱ大きいですよね😂😂

    スマホにWi-Fiですぐ飛ばせるの羨ましいです❤私は約2年前に結婚祝いでデジカメをいただいて、当時は人気だったカメラだし画質はすっごく綺麗なんですが、唯一Wi-Fiで飛ばせないのでパソコンに移動した後スマホに送ってます😭💦

    確かに8気になります!😍私のiPhone6が死にそうでなければ待てるんですが、すぐ充電がなくなりもう死ぬ寸前なんです😱(笑)

    待ちたいけど待てそうにないけど、7買って8がかなり進化してたら悲しいです😭(笑)

    • 5月18日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    私は4sから5、5s、6sと使ってるので
    色々触ってきましたが…
    女性の手のひらにフィットするのは
    5シリーズですね、かなり使い易い
    です💡✨✨
    機種変で、泣く泣く6sです😭😭😭

    このSDでデジカメ写真撮ると、
    このSD自体にWi-Fi機能がついてる
    ので、撮った写真をその場でスマホに
    転送できますよ💓
    SDタイプのデジカメでしたら、どれ
    でも対応してますよ〜
    数年前から愛用してて、かなり重宝
    してます✨✨
    3、4千円くらいだったと思います🎶

    充電の減りは確かに致命的ですね…
    私も6s一年使ってますが、かなり減りが
    早くなってます_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    でも、8まで待ちます🙌✨✨笑

    • 5月18日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    あ、コレです💓

    • 5月18日
  • mama*

    mama*

    8まで待つのが賢明だと思います!!
    8で新しいカラーもでそうですよね💓

    え、、😳😳みたことあると思ったら持ってるしデジカメに入ってました~😂😂😂😂💦笑

    かなり恥ずかしいてす😰デジカメ自体に送る機能がなくても大丈夫ですか?
    私の妹が同じ種類の1個新しいバージョンのデジカメ持ってて、妹に相談したことあったんですか、それはデジカメ自体に送る機能がついてる?みたいで、結局私はできないってなって終わっちゃいました😅

    デジカメで送り方を探してみましたが、よくわかりませんでした😭機械オンチでどうしようもないです😫簡単に送れますか?👀💕

    • 5月18日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    😂😂😂😂面白いですね💓

    私のデジカメもそもそもWi-Fi機能
    ないです💓
    全然使えますよ🙌✨✨

    ○apple storeで、フラッシュエアの
    アプリをインストールしてください

    ○SDをデジカメにセットして、ONに
    してください

    ○携帯のWi-FiをONにしてください

    ○携帯側のWi-Fiの選択で、「fiashair〜」
    みたいなのありませんか??

    ○確か、初期のパスワードは
    1234567だった気がします。

    ○携帯の電波がWi-Fiのマークに
    なってれば、fiashairのアプリを
    開いてください。

    デジカメで撮った写真がたくさん
    表示されると思います😊

    一回接続されれば、次回からは
    Wi-Fiでfiashairを選択して、アプリ
    開くだけで、毎回見れます💓

    もし間違ってて、出来なければ、
    ネットで検索してみてください〜💡

    • 5月18日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    fiashairのアプリはコレです😊

    • 5月18日
  • mama*

    mama*

    かなり丁寧に教えていただいてありがとうございます!😭😭😭

    本日今日子供が寝て落ち着いたら試してみます(´;ω;`)✨
    ありがとうございました☺️💓

    • 5月18日