※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
お出かけ

今週土曜に車で兵庫県尼崎市のコストコに行くんですけど、何時に開くか…

今週土曜に車で兵庫県尼崎市のコストコに行くんですけど、何時に開くかご存知の方いらっしゃいますか?

前回バスで10時に行ったらもう帰って行く人がいっぱいいたので、土日は開店時間を早めているみたいなんです😓

なるべく早く行きたいんですが、開店時間に行くと駐車場待ちの列が出来てたりするのでしょうか・・?

コメント

ニコニコ☆

土日も10時だと思いますが違うんですかね?💦
年末年始は9時から開いてるみたいですが✨
私は土日も大型連休も11時とかに
行っていますが、駐車場で並ぶことは
なかったです(*^^*)
ただ、店内はかなりの混雑ですが😂

• アリス

アリス

11時台は混んでますよねー!😂
    私が行った時は早めの開店だったみたいで、友人も9時半ぐらいには開いてたって言ってたのでここで聞いてみました。ありがとうございます!

• 5月18日
ぴよきち

近所に住んでますが、土日なら9時半くらいには空いてます🌟
オープン時間の駐車場はあまり見たことはありません。オープン時間はアバウトで毎日違います。10時までに開店するって感じです。
少し外で待ってもオープン前(9時台)に行った方が、レジの列などは避けれるし、ゆっくりできると思いますよ〜!

駐車場も搬入口から一般車も入れるとこがあり、いつも空いてるので知ってる人はそこ使ってる人が多いと思います(o^^o)

• アリス

アリス

9時半到着予定で出発することにしました!
    空いてる駐車場まで教えていただきありがとうございました😍
    イラチの父親と行くのでパッと行ってパッと帰ってきます!笑

• 5月18日
mi-yu

一応営業時間は10時~となってますが
早めに開店してる時あります。
土日は特に多いので、駐車場待ちの列
が出来たりもありますが
10時くらいならまだ大丈夫な
気がします💨💨が、土日は
混む並ぶ覚悟でいつも行きます🙌🏼

• アリス

アリス

いつも土日しか行けないんですよね😓
    今回は午前中しか行けない + イラチの父親と行くのでなるべく混んでない時間帯に行きたいんですよ😅
    早めに行ってみます!ありがとうございました!

• 5月18日