※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまま
子育て・グッズ

旦那が性欲が強くて、妊娠後も週2回の性行為を求められて困っています。育児や疲労でストレスがたまり、どう対処すればいいかわかりません。産後の夜の誘いについてアドバイスをお願いします。

あの。個人的な悩みになってしまうんですが
よかったらきいてください



旦那との夜についてなんですが
結構 旦那が性欲が強くて
妊娠中も 1ヶ月に1~2回ほど
抜いてと言ってきてて
出産してからは 更にひどくなり
週に2回くらい抜いてと言ってきます
私は そうゆうことがあまり
好きじゃなくて 簡単にいえば
したくないです
ですが 旦那は結構わがままで
子供っぽいとこがあり
出産して親の自覚がでれば
変わるかと思えばほとんど変わらず
したくないからしないといえば
拗ねて喧嘩っぽいことになって
しなきゃいけなくなります。
かと言って 言うことをまともに
聞いてくれず自己中なとこもあり
週2で抜くという約束を妊娠中に
してしまったので
なにもいえません。
産後の肥立ちもあまりゆっくりできず
旦那も育児に積極的じゃないので
結構 家と子供のことで手がいっぱいで
きついと言っても子供のように
べそかいて どうしようもできません

初産で育児に関してな
ほぼ無知だったため ここまで
きついとは 思ってなく
疲労と旦那のことで 更に疲れが増して
ストレスだらけでどうしたらいいか
わかりません。

みなさんは 産後のすぐの
旦那さんからの夜の誘いは
どうしてましたか?





コメント

Rena

週に二回…ちょっと辛いですね😅ただでさえ家事や育児で追われて、赤ちゃんが寝ていて少しの時間があれば寝ていたい時期ですよね‼うちは、妊娠中から今まで全くなんにも無しです笑
はっきりまだ嫌って言ってます😚
旦那も性欲はあると思いますが妊娠中から求めてくることは無かったので楽でした😁 

  • あいとんまま

    あいとんまま


    ほんと精神的にも結構きます😵
    いま 私の姉が色々あり
    うちに6月までいるので
    できないから 息子をお風呂に
    いれるときに
    旦那が息子を抱っこしてるから
    その間にしてと言ってきて
    自分でも最低だなって思うし
    息子が可哀想で仕方ないけど
    しなかったらしなかったで
    ずっと睨んでくるし 文句ばっかり
    言ってくるのでどーしたらいいのか…😢
    挙げ句の果てに外でしてと
    言ってくるので
    なんでそこまで?って思って
    もおほんと 呆れます。

    • 5月18日
めぐぽ

私もあまり性欲がないのでしたくありません😅
妊娠前は月に2,3回だったかな?妊娠してから今までしてません!私が断ってます。
旦那が抜いてとお願いしてきたときは8割くらいしてあげてますが。。
一人でやってくれって思いますよね😅
本当に嫌なときは無表情で適当にやったりします😂

  • あいとんまま

    あいとんまま


    ほんとなんで男の性欲って
    尽きないんですかね😞😞

    私が元々 不感症でやっても
    常に真顔なのでなにが楽しいのか
    わからないし
    口でしてもほぼ真顔なので
    ほんとなにがいいのかさっぱりです。
    1番嫌なのが お風呂にはいってるときに
    俺が抱っこしてるからその間に
    口でしてと言われるのがほんとに
    腹たちます。
    いや おまえ息子のことなんとも
    思わないのかっておもいます。
    見てて子供がほんとに可哀想だし
    自己中すぎて呆れますもん😱

    • 5月18日
  • めぐぽ

    めぐぽ

    えー!お風呂でも😵
    口でなんてずっとしてないです💦つらいし気持ち悪いですよね!
    嫌なのにしてあげててすごいです😢真顔なのに、旦那さんそれでもされたいんですね笑
    まだ2ヶ月ですし、そんな時間あるなら少しでも休みたいですよね😫

    • 5月18日
  • あいとんまま

    あいとんまま


    口でするのが1番いやです😱😱
    そんな真顔でもお構い無しなら
    1人でしてくれって思いますもん笑
    育児がきついということを
    もうすこし理解してほしい…( ´~` )

    • 5月18日
しほ

うちは子供が3人いる。と思ってます💦
夜のお誘いは、断らずにやります!
嫌々ではないから出来るのだとは思いますが、
セックスレスが1番怖いです...。
なんだかんだ、不仲に繋がる第一歩は、セックスレスだと私は思ってます。。。

キツければ、
今日は疲れたから、来週でも良いかな?💦ごめんね。と言ってみては?もしくは、
お休みの日、洗濯機回してくれる?❤️とお願いするのもアリかと思います!!

うちの旦那も、父になったことが分かってるのか否か....
未だに、病院すら1人で行けず付いていきます。
他、車屋も本屋も
1人では行けません。。。
ちょっとコンビニで買ってきてー?と言ったら
うん良いよー、何時に行く?になります。。。

病院やコンビニくらいは1人で行ってもらいたいものですが、普段それなりに家事育児をやってくれるのでそこは合わせてます💦

  • あいとんまま

    あいとんまま


    ほんとその通りだと思います😅
    やれなくなってから 結構そのことで
    何回か喧嘩になって 今も喧嘩なうですもん😵💔

    コンビニも行けないのは
    驚きです😱
    でも 家事育児に協力的なのは
    羨ましいです😩💓
    うちの旦那はゲームしてて
    あたしが手が離せなくて
    息子が、泣いててもずっと
    ゲームを続けるので正直めっちゃ
    いらってきます笑

    • 5月18日
  • しほ

    しほ

    喧嘩までには発展したくないですよね...。
    子が、夜それなりに寝てくれるようになったらまた違いますが...3時間おき、4時間おきだと結構きついですよね💦

    協力的だから許せるのかもしれません💦
    ちゃんと働いてくれるし、家事育児もやってくれるし...だから、1人で電話も出来ない、1人で買い物も行けない...でもまぁいいか⭐️と思えるのだと思います笑笑。

    良いとこがあれば悪いところも多少目を瞑れますが、悪いところだらけだとどうしようもないですよね...。
    ゲームはうちの旦那も大好きですが、
    さすがに泣いて5分くらい経ったら抱っこし始めます💦泣いててもずっと無視して...は、イライラしますよね!いやいや、ゲームはセーブしたらまた続けられるでしょ?と思います💦

    • 5月18日
o..

うちは妊娠中から現在までしていません😂

正直、育児が大変すぎてそんな気持ちにもなれませんし、、寝不足だったりするし、何より子どもが気になってできません😵
旦那もそんな性欲も強くないので助かってます😅

りんごままさんの文読んでて本当に辛いですよね、、😨旦那さんが自分勝手すぎて、、
お子さんより子どもですね!!
何よりりんごままさんが嫌がってるのに理解してくれないのが酷いです!
今が1番子育ても大変な時期で、子ども優先の生活してるのに、何で自分の事よりも、旦那の欲求を満たさないといけないんですか!
腹たちますね!

  • あいとんまま

    あいとんまま


    えー。羨ましいです😩💓

    子供が生まれたんだし
    最低限のことは多少我慢してよって思いますもん笑
    まだお互い10代っていうのも
    あるのかもしれません😅
    もうすこし大人になれば
    性欲も収まるのか…。笑

    自分のこともろくにできないのに
    なんでお前を優先しなきゃ
    いけないだっていっつも思います笑

    • 5月18日
ゆん

育児に積極的でないなら余計したくないです。
拗ねても何でも自分でしろ、と言い捨てフルシカトです。
まだ産後間もなくボロボロの身体で家事育児やるのに精一杯なのにガキみたいな旦那の世話なんてしてたら、りんごままさんの身体が保たないですよ?

他の人のコメント見させてもらいましたが、子どもをお風呂に入れてる時になんて言われたら私ならブチギレます。旦那の大事なところ何回か蹴り飛ばすでしょうね(。-∀-)

ngs❤︎ママ

ご主人お若いんですか😅
性の不一致は、ストレスでしか
ないですよね…

ほんと、自己中なご主人ですね

私なら放置です。
拗ねようが怒ろうが、もともと
協力的でないのでしたら、完全
シカトですね。
そっちもこっちの事考えてもくれん
くせに、自分の思う通りに
行かんのをキレられても理不尽な
だけです。

約束してても、妊娠中、産後、体調
やメンタルなど、ホルモンバランス
で、すぐ変わります。
もう一度しっかり話し合うべきですね。

ウチは、私の身体を1番に考えるくらい
には、理解のある主人なので、私が
OKしないと、よっぽどしようとはして
きません😊