※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

まだまだですがいつか第二子が欲しいと思ってます☺️しかし!旦那がデブす…

カテゴリーあってなかったらごめんなさい😣

まだまだですがいつか第二子が欲しいと思ってます☺️
しかし!旦那がデブすぎてH出来ない🤣
もともと太り気味でしたがここ1.2年で12キロ増!
さすがに人が変わりますね…。
チューもHも無理!!ギリギリ、ハグはオーケーです😗
産後一度もしてません。笑

前ぶりが長くなってしまいましたが
皆さんはいつ頃に再開されましたか??
差し支えなければ教えていただきたいです☺️

コメント

ゆな

生後4ヶ月です( ¨̮ )

deleted user

上の子が生まれた後は、生後1ヶ月の検診で先生にOKもらってすぐで、下の子達は生後1ヶ月半で再開しました✨

ピーチ*⍤⃝*♡

生後3ヶ月になった頃です!

よあ❤︎

1ヶ月検診が終わって数日してからです!

★JilLE★

産後2ヵ月になる前です♪+゚(*’v`*)

deleted user

産後2ヶ月までは里帰りしてたので、里帰り終わってから再開しました^^*

ちャンま(*Ü*)

生後2ヶ月過ぎてからでした(*Ü*)
まだ、痛かったけど…(´ヮ`;)

あおとん♪

完母だったからか、胸を旦那に触られることがイヤでイヤでけっこう拒否り続けてました(笑)
2歳差で2人目欲しかったので、自分のタイミングでしたいとは都合よすぎるだろうなと思い
とりあえず産後5ヶ月ぐらいで再開しました。