※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

産み分けについて知りたいです。男の子が4歳で、次は女の子が欲しいです。方法を教えてください。

産み分けってどうしたらいいのでしょうか。
8月で4歳になる息子が居ます
男の子が欲しかったので凄く嬉しかったです
やっぱやんちゃで可愛いです。
でも欲ですね…
次は女の子がいいなと思ってます
産み分けはどうしたらできますか?
詳しく知りたいです。

コメント

みっこ

わたしは次に女の子欲しいと思って色々調べたら産み分けの病院がありました!ピンクゼリーとか使うみたいですね。

• さやか

さやか

ピンクゼリー?と言うものは初めて聞きました!
    女の子がほしいの同じですね!
    頑張りましょう!
    ありがとうございました!

• 5月18日
Alala

性質の産み分けですが、
膣内は通常酸性です。
前戯などでしっかり濡れてくると分泌液でアルカリ性に傾きます。

男性精子(男の子)は、生存が1〜2日程度で、酸性に弱く動きが早い。
女性精子(女の子)は、生存が3〜4日程度で、アルカリ性に弱く動きが遅い。

なので女の子の産み分けは、排卵日の2〜3日前に行為をし、あまり前戯しすぎないのが良さそうです。

男の子の場合は、なるべく排卵日近くで、しっかり前戯してからが良いようです。

間違いあったらすみません。

• Alala

Alala

ちなみにうちはこの産み分けで、希望100%でした。
    排卵日が不明確なので、完璧にはいかないですけどね^^;

• 5月18日
  • さやか

さやか

ありがとうございました!
    すごくわかりやすかったです!!
    希望100%良かったですね!おめでとうございます♡

• 5月18日
mii☻︎

うちは逆に男の子が欲しい…😅🌺笑

女の子なら排卵日を避ける感じですかねー💦

• さやか

さやか

排卵日を避けるなんてみなさんに教えて貰って初めて知りました(´ε` )♥w
    私は三人姉妹だったので
    説明難しいですが親で決まるのかな?とか思ってましたw

• 5月18日
ちっちきちー

うちにも8月で4歳になるワンパクくんがいます☺︎♡男の子、たまらなく可愛いですよね!
欲ですね〜‥私も2人目は女の子がいいな〜と思って、自己流で産み分けしながら妊活中です!
前にコメントされてる方と同様に、排卵日2〜3日前を狙ってタイミングをとってます!
基礎体温だけだと2日前ってわからないので、排卵検査薬で判断してますよ!

お兄ちゃんに妹を抱っこさせてあげられるようにお互いがんばりましょうね☺︎