※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
その他の疑問

知恵をお貸しください〜😭旦那は長期出張がポツポツある仕事をしていて去…

知恵をお貸しください〜😭

旦那は長期出張がポツポツある仕事をしていて
去年は6月〜年末まで約半年いませんでした。

下の子の妊娠が分かった頃から行き
予定日の3日前に帰ってきました。笑

今回は来週の火曜日から9月の終わりまで😭😭😭


私も上の子も愛犬も、きっと下の子も←
旦那が大好きなので寂しいです😂

旦那も子供たちと愛犬と離れるのが寂しいそうで
行きたくないばかり言ってます😂💦

そこで、出発の日に何かサプライズで
渡したいのですが
何かいいものってありますかね🤔???

出張中は週1休みの朝から夜中までの激務なので
たまにパッと見れて癒されたり頑張ろう!と
思えるものが良いかなぁ〜なんて思ってます。

みてね、を家族でやっているので
動画や写真は見れるので何か別なものを…と。

思いつくのは
色紙かなんかに子供たちと愛犬の手形を取って
私が一言頑張ってねとか書こうかな〜とか思ってますが
どうでしょうか😓

コメント

YJM

良いと思いますよ♡
あとは上のお子さんのお絵かきとか😄✨