※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
ココロ・悩み

旦那が信じられず辛い。家事や育児は積極的だけど、罪滅ぼしに見える。時間で解決するしかない?

旦那が原因で人を信じることができず辛いです。
家では家事も手伝ってくれるし育児も積極的。
だけど全部罪滅ぼしのように見えてしまいます…
時間が解決するのを待つしかないんですかね(´・ω・`)

コメント

Pたろう

旦那さんに何か裏切られるようなことをされたんですか?(><)

• ぷこもこ

ぷこもこ

回答ありがとうございます。
    2年前、結婚して2週間で窃盗で逮捕されました…

• 5月17日
ママリ🔰

旦那さんが過去に何をされたか書いてないので分かりませんが、1度失った信頼とかって、取り戻すのにすごい時間掛かりますよね。相手が友達とかだったらすぐに縁切ってサヨナラできるけど、夫婦だと簡単にそうはいきませんし。
旦那さんの頑張り次第じゃないでしょうか。いまは罪滅ぼしというかたちで受け取ってればいいと思います‪よ☺︎‬。

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ、コメ見ました!
    警察にお世話になっちゃったんですね😳
    とにかく旦那さんは信頼回復のために家族に尽くすしかないですね。︎‬旦那さんの態度と、時間が解決しますよ。

• 5月17日
  • ぷこもこ

ぷこもこ

お金の窃盗をしたので、今でも特に金銭関係は信頼してないし管理も私がしてるんですが、今日お金に関して些細なイザコザがあって…
    本当に小さな問題なのに2年前のことがフラッシュバックしちゃって息苦しくて辛いです。
    いつか解決すればいいですけどいつになるやら…って感じで😅

• 5月18日
(・∀・)❤️

違う内容ですが、うちも警察にお世話になった事があります。
ホントに衝撃的過ぎてもう終わりだと思いました。
でも、すごく反省していたし、二度とやらないと誓い、今に至ります。
うちは3.4年前の話です。
最初の数年は毎日のように確認して、二度と同じ過ちを繰り返さないように釘を刺してましたが…😅
今は落ち着いて、息子をすごく可愛がり、その当時のことは忘れ去られそうな感じです。
たまに心配になることもあるけれど、当時のようなことはしていないようです。
時間が解決してくれると思いますよ。

• ぷこもこ

ぷこもこ

☆まママさんも大変な目に遭われたんですね…
    うちも反省してるし二度とやらないと言ってるんですが、信用できないんですよね。
    旦那のことが信用できない自分も辛いので離婚も常に考えてますが、頑張ってる姿も見ているのでどうしたらいいか分からず…

• 5月18日