※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

皆さんは家族旅行に友人が付いてくるのってありだと思いますか?...私は…

皆さんは家族旅行に友人が付いてくるのってありだと思いますか??...

私はもちろんなしです!

私達家族じゃなく旦那の友達夫婦なんですが、来月ディズニーランドに行くそうで、娘さん(3歳)の面倒を見てもらうのに友達(旦那さんの後輩 独身)を連れてくそうです💦💦そのために仕事有給取って貰うねん!って言ってて😢💦💦
この話を聞き旦那と目が点になりました😅💦💦

その友達は私達夫婦とも共通の友人です人がいいと言うか、かなり振り回されているように思います😅娘さんの運動会の場所取り 新婚旅行にも付いてったみたいで...

いくら独身でも振り回しすぎちゃうかなって思うのは私だけなんでしょうか??

コメント

まる

頼む方も頼む方ですよね(^_^;)
普通頼めません!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ですよね( இ﹏இ )わざわざ頼まなくても自分らの子供なんやから自分らで面倒見ろよって感じですし、なんで断らないかなって思います(笑)

    • 5月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

なしです。娘の面倒みてもらうって自分達優先ですか!ありえないです。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー( இ﹏இ )なんか有り得ないなって思ってしまいました。

    • 5月17日
nao。

自分が気を使うので無しです(^^)
あり得ない!と思います!
が、先輩の頼みだからお世話になった
からと、上下関係があるとか
断れなさそうな方なら言うことを
聞いちゃうのもあるのかも?です!
全てのお金を払ってくれて、、、
とかならその後輩さんも良い部分
あるかもですけど、振り回され
過ぎてるとかわいそうです!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    恐らく先輩だからと思います(´;ω;`)わりと旦那さんが頼むというより、奥さんが頼んでるみたいです。
    淀川の花火 娘の運動会(親子競技)とかも頼んでるそうで、振り回しすぎですよねぇ( இ﹏இ )

    • 5月17日
  • nao。

    nao。


    昔のヤンキーみたいな方々は
    そうゆうイメージあります(´・ω・`)
    上下関係がすごい!みたいな!
    正直、子供の面倒を頼むなら
    お金払ってヘルパーにしろ!て
    思いますけどねえ?ていうか
    自分の子供でしょ?みたいな!
    その後輩さんも、断る事をしないと
    これからも永遠に使われる側に
    なると思いますねえ(´・ω・`)

    • 5月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ヤンキーからは程遠い夫婦なんですけどねー(´;ω;`)確かに上下関係凄そうですよね笑笑
    そうですよね( இ﹏இ )自分らの子供なのにって気持ちが凄くて😢
    なんか振り回されてる事気づいてないんじゃないかって思えてきます💦周りから見たら完全にパシリですけどね😅

    • 5月17日
  • nao。

    nao。


    上下関係はこれからもずーっと
    変わらないので、夫婦からしたら
    使える人が今の所いる訳ですし
    後輩からしたら使われるだけですしねえ😭
    周りから見ても、家族旅行に他人が
    いるのはSPとかお金持ちだけで
    良いと思いますけどねえ?笑
    お友達なら、さらっと軽く独身さんに
    聞いてみるのもありかもですねえ💦

    • 5月18日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    確かに(笑)お金持ちは旅行にSP帯同ですもんね(*´罒`*)
    聞いてみたいけど、なんか上手いことはぐらかすんで😅1回旦那がそれでキレました(笑)

    • 5月18日
  • nao。

    nao。


    そうです!!!
    庶民が他人連れて、旅行とか
    ちょっと意味わかりません(^^)
    はぐらかす。。。はっきりと
    言わないて事は何かあるのかな?

    • 5月18日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ですよね(笑)庶民の旅行におつきの人要らないですよねー笑
    なんかあるんですかね???前に旦那さんが仕事の時に奥さんと2人でユニバ行ったそうで自慢されましたが、自慢して言えることじゃねーし(笑)って心の中で突っ込みました笑

    • 5月18日
  • nao。

    nao。


    奥さんと2人では。。。無い😭
    結婚してる方が旦那が仕事だからと
    他人の男性とユニバに行って
    自慢してるとか。。。もう失笑←

    • 5月18日
ミルクティ

振り回し過ぎもいいとこですね笑
それってもちろんディズニーのチケット代は払ってあげるんですよね?そうじゃなかったらまじでありえないですw
後輩さんもきっと断れないんでしょうね。それか、そうとうモノ好きか、子どもが好きか、自分の趣味がなくて暇な人か、もしくはその奥さんと実はできているとかwですかね😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    多分自分持ちじゃないかと思います(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜物好きなんもあるし…てか、前に奥さんが旦那さんがいない時にその後輩とふたりきりでユニバ行ったそうで延々と自慢されて笑
    自慢する事じゃねーって心の中で思いました(笑)不倫疑います(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 5月18日
ままり

相当そのご夫婦と仲が良くて子供好きとかで本人も喜んで行っているのであれば人それぞれだしまぁ、他人が口出しする事ではないかなーっとは思いますが、私は無しです笑
でも主人の周りもいますよ💦
うちらの車の納車式に家族総出できたり、新築の引き渡しの日についてこようとするし、キャンプとかお祭りもいつどこの会場に行くのか聞いてきて、合わせて来る主人の先輩( ゚д゚)家族の様に思ってくれているのはありがたいですが、はっきり言って迷惑です笑