※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が寝かしつけで困っています。泣きながら布団で暴れ、抱っこしても落ち着かず。添い乳はやめています。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の娘の寝かしつけで
もぉどうしたら良いのか
分かりません(T-T)

眠くてギャーギャー泣きながら
仰向けで布団の上をガンガン上がり、
フェードアウトなんてしょっちゅうで、
抱っこしてもすごい力で手足を
バタバタさせたり反り返ったりと
ものすごくて、もぉお手上げです。


添い乳はもうやめていてできません。

アドバイスをください(;ω;)

コメント

ヨネチャン

うちは抱っこ紐ユラユラで寝ます!o(^_-)O

  • hina

    hina

    抱っこ紐から下ろすと泣きませんか?

    • 5月17日
  • ヨネチャン

    ヨネチャン

    けっこう眠り深いみたいで、泣かないですよ〜イチコロです(^ω^)

    • 5月17日
さや1234

寝たふりします。
諦めて寝るようになりました😂耳栓しました。
添い乳やめるときは大変ですよね。

  • さや1234

    さや1234

    やり方は、真っ暗にして、イビキかく。絶対起きない!👍
    です。

    • 5月17日
  • hina

    hina

    上の子が起きてしまうと思うと早く寝て欲しくて(;ω;)

    • 5月17日
  • さや1234

    さや1234

    そうなんですね。
    お子さん達は同じ部屋で寝ますか?

    • 5月17日
  • hina

    hina

    同じ部屋なんです(T-T)

    • 5月17日
  • さや1234

    さや1234

    旦那さんの協力でリビングは無理ですか?
    泣かす以外に添い乳を克服するのは厳しいと思います。
    2~3日は辛抱です( ;∀;)

    • 5月18日
  • hina

    hina

    耳栓、買おうかな(T-T)
    ありがとうございます(;ω;)

    • 5月18日
ぼんぼん

上の子が同じくらいの時やってたのは、締め付けすぎない程度の力でぎゅっと抱きしめて自由を奪ってました。するとしばらくは泣いてるんですが、疲れて泣き止んで、そのうち逆にこちらにしがみついて寝てました😌

子供も泣きわめいて体温高くなっててまぁまぁ暑いし、可哀想くなっとちゃうんですけど。締め付けすぎると痛いので、痛くない程度ですけど、15分くらいは泣いてましたけど💧

  • hina

    hina

    ありがとうございます(T-T)
    根気も必要ですよね(;ω;)

    • 5月17日
KMB

もう泣かせておきますねー
いたら甘えて余計泣くので
一人にして5分おきに見にいくって
感じで疲れさせる❀

  • hina

    hina

    見に行く。とは、
    具体的に何かしますか?

    • 5月18日
  • KMB

    KMB

    声掛けだけですねー
    ここにいるよーとか
    ねんねしようねーとか。
    で、出て行くって感じです。
    泣き方がおえおえってなったり
    してたり鼻水が詰まったら
    抱っこして寝かせてあげます。

    • 5月18日
  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    オエオエになるまで待つって感じですかね?(>_<)切なくなりますが、それでよく寝てくれるならやってみようかな?て思います(ToT)

    • 5月18日