※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が下がってきているか心配です。子宮口は全く開いておらず、産まれる兆候がないです。妊娠線が気になります。内診が強くて痛かったです。陣痛が起こるか心配ですが、まだお腹にいてほしい気持ちもあります。


38wに入る妊婦です 👶🏻

これってお腹下がってきてますかね、、?

もっともっと下がりますか?

はやく産まなきゃね〜って言われてるんですけど、
子宮口も全く開いてなくて産まれる気配ゼロです 😹

毎日クリーム塗ってたけど妊娠線もどんどんできてきて
今までの努力がああああっ ってなってます😭笑

内診ぐりぐり思ってたよりずっとぐりぐり強かった、笑笑
あ〜〜これが噂の内診ぐりぐりかって😂😂

あの刺激で陣痛に繋がってくれないかな〜っと、

でもまだお腹にいて欲しい気持ちもあって複雑だ〜〜 😟

コメント

emimama

まだ下がってるようには
見えないですね🤔
あたしは2回目の内診グリグリ
が陣痛に繋がりましたよ♡(笑)

  • おはる

    おはる

    まって!!!内診ぐりぐりって一回だけじゃないんですか😭😭
    よし、内診ぐりぐり関門は突破した〜って思ってました😨笑笑

    • 5月18日
  • emimama

    emimama


    あれ痛いですもんね😑(笑)
    病院によって内診ないところも
    あるらしいので絶対毎回ある!
    とは言えないですが…😱😱
    あたしが行ってた産院は37wの
    検診から毎回ですよ😭💦(笑)

    • 5月18日
  • おはる

    おはる

    え!ないところもあるんですね!😳
    次も内診あるから私のとこも毎回やられそう、、😂

    • 5月19日
ちぇず

まだまだ下がると思います!
これからですね♡出産頑張って下さいね(^^)♡

  • おはる

    おはる

    ありがとうございます😭💕がんばります!!

    • 5月18日
Rio

まだ下がると思います!
妊娠線わ意外と産んだら消えました(*^_^*)
私わ内診ぐりぐりでわびくともせず、毎日歩きまくってました笑

  • おはる

    おはる

    え!ほんとですか😳
    このままこれ一生消えないのか〜水着着れないかな〜とか色々考えてました😨
    やっぱたくさん動いた方がいいですよね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

    • 5月18日
シングルマザー

まだ下がってないかもしれないですね!
これ本日39週のときのです!
これで下がってると言われました!

  • おはる

    おはる

    ああああ!すごい下がってる!
    こんな目で見てすぐ分かるくらい下がってくるんですね!!
    胃のところがスッキリしてる〜〜😳

    • 5月18日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうなんです(o^^o)
    なのでこれからガクンとさがるか
    そのままだと思います!

    • 5月18日
  • おはる

    おはる

    まだ予定日まで2週間あるからもっと下がるかな〜〜🤔
    胃のとこもっとスッキリしたい!!笑

    • 5月19日