※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Somali
雑談・つぶやき

やっと点滴外れて退院間近!って喜んでたら、張り返しがすごい…週数的に…

やっと点滴外れて退院間近!って喜んでたら、張り返しがすごい…
週数的にもう点滴には戻れないし、このまま陣痛につながるんじゃないか不安(꒪ȏ꒪;)
正産期まであと2週間弱、せめて里帰りする1週間はお腹で育ってくれ〜

コメント

あおちゃんママ

その後張り返しの具合はいかがですか(´・_・`)⁉️点滴抜いていつまで様子見て退院なんですか❓私も36wで流量MAXのウテメリン点滴外して退院予定です…あと二週間(:3っ)∋でも私経管1.9と短く子宮口も開き気味らしぃので、外したら陣痛に繋がるかもねぇって言われてます💧一度は退院して帰りたいですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

つぶやきに失礼しました

Somali

夕食後のウテメリンを飲んでからいったん落ち着きました(-。-;
張り返しのピーク時は7分から3分間隔になって痛みが出てきたので焦りました💦
私もウテメリンMAXでした。4日間ぐらいかけて下げていき、今日からウテメリン内服1日4回、金曜に退院予定です。

本当に少しでも家に帰りたい…
お互い、無事退院できますように❗️