※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
家族・旦那

5月5日の初節句の日、旦那さんが仕事だったので親を呼ばず家族だけでや…

くだらない愚痴を聞いてください(´;ω;`)
5月5日の初節句の日、旦那さんが仕事だったので親を呼ばず家族だけでやろうとしたら旦那さんのお母さんがあまりいい返事でなく明日やる予定なのですが、私の両親は遠いし平日なのもあり家族だけでやりなと言ってくれていたので呼ばなく!
結果、旦那さんのお母さんとおばあちゃんと5人でお祝いをします。せっかくのお祝いなので全部手作りで作る予定なのですが、おばあちゃんにお祝いなんだからお金をかけてやりなさい!みたいに言われてしまい色々と愚痴グチ言われてやる気がなくなってしまいました。旦那さんに話したら聞いてみるとしか言わず、、、皆さんならどうしますか?

コメント

ポッターママ

私なら言われても、手作りできるなら、それでいいと思います!お金かけてやる意味ってないですよね笑 お金かけたら無事に成長するわけでもないのに笑

• ちいやん

ちいやん

ありがとうございます😊
    お金をかけて無事に成長するわけでもない!に思わず笑ってしまいましたぁ(´ω`)

• 5月17日
✳︎mama✳︎

地域性もあるのですかね😵
うちの実家側は田舎なので結婚式並にいろんな人呼んで、広い会場でお祝いがあります💦嫁いで都会に来たから私には関係ありませんが😅

• ちいやん

ちいやん

旦那さんは地域性とか関係ないタイプなので形とか気にしないので家族だけが良かったのですが、、
    まさかの旦那さんのお母さんとおばあちゃんに言われてやる感じです‼︎泣

• 5月17日