※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

17週のエコーで性別が分かるかについて教えてください

連投すみません😥
病院で先ほど男の子かなーと言われたんですが、母に帰ってから動画をみせたらあんたのと似てるから女の子じゃないの!?と言われました😱
できれば性別が分かり次第親戚にお下がりを貰うため早めに連絡しなくてはいけないのですが、皆さんの17週ぐらいのころのお股のエコーって性別言われたのとどうでしたか☺️!?
ぜひ教えてください!

コメント

∞chi_fu∞

立派なの付いてるように見えますよ(๑˙³˙)
うちは16wでは分からず、20wで女の子かも、24wで女の子確定でした!

• yu

yu

コメントありがとうございます☺️
    やはり女の子の場合はわかるの遅めなんですね😌!
    これだけはっきり見えてたらもう変わらなさそうですし20週すぎたら連絡してみようと思いますありがとうございます💕

• 5月17日
まさこ

私にもついているように見えます💦
先生の言われているほうが正しいかと、20年以上前のエコーとはまた違うかもしれませんし。
うちは女の子確定は24週目で、女の子のシンボルは28週目にはっきり見えました。
病院で確定をもらってから親戚にご連絡されるのがいいかと思いますが…。

• yu

yu

ありがとうございます🙏🏻
    なんだか会社の人に女の子のお子さんが多いみたいで木の葉型が〜とか言われてたみたいで余計言ってきたみたいです!
    女の子は二転三転する可能性もあるっていいますもんね!これだけはっきり見えてたら連絡してもいいかなとおもってたんですが次まで様子見てみます☺️💕

• 5月17日
  • まさこ

まさこ

両親学級で一緒になった方で8ヶ月くらいわからなかった方がいました💦
    確定もらってからも、もしかして生まれたら男の子だったらと言う気持ちもありました。
    うちはのんびりしていたので準備は34週目から始めました。

• 5月17日
すーい

私この前女の子100%確定でこのエコーです😊
ゆきさんのエコー男の子のような気がします😊

• yu

yu

お写真までありがとうございます☺️💕
    わたしのとはっきり違いますよね😂教えてもらえる週数より病院でも早いからまだかな〜としか言えないと言われたんですが、すーいさんのエコーと明らかに違うので納得できそうです😆

• 5月17日
  • すーい

すーい

因みにこれはお兄ちゃんの確定のエコーです😊
    間違って新しく投稿しちゃったのでそれ消しました😊💦

• 5月17日
N

男の子だと思います(^^)
私も17wで男の子かなぁと言われました♪
エコーはこんな感じです!

• yu

yu

お写真も一緒に見せていただいてありがとうございます🙏🏻💕
    はっきり足もうつってて可愛いですね😌💕
    やはりほぼ先生がかなーと言ったのであってますよね!

• 5月17日
ぴーちぱい

私も、男の子のような気がします。一人目が男の子でしたが
、似てます。
下の子は女の子ですが、妊娠8ヶ月まで女の子っぽいと言われ続け、産まれたら女の子でした。
どちらでも可愛いので、楽しみですね。

• yu

yu

わー!似てるエコーだったんですね!!スッキリしそうです、ありがとうございます☺️💕
    女の子はやっぱり確定なかなかしないんですね!男の子はわかりやすいっていいますしはっきりうつっている方ですよね、どっちにしろ楽しみがありますし確定したらなーと楽しみです😌

• 5月17日