※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
妊娠・出産

先生に刺激されて出血があり、鈍痛が続く。本陣痛につながる可能性や周りからのプレッシャーに悩んでいます。

こんばんは!
今日午前診で予定日過ぎてるから刺激しとくね。と先生に言われ、もぉ涙・汗が吹き出るような内診グリグリをされました。
出血はあると思うよー。とは聞いてたんですが夕方からまぁまぁの出血の量です。
おしるしではなく、刺激による出血ですかね…?
あと内診グリグリされてから、下腹に我慢できる鈍痛が続いています。
本陣痛とかにつながる可能性なんでしょーか…
2人目だから早いよー。早いよー。と周りから言われ予定日過ぎてるので周りからのプレッシャーでストレスです( *`ω´)

コメント

むーちゅん

私も内診グリグリ後、まぁまぁの出血が続き、鈍痛から、定期的な痛みになり、陣痛につながって出産になりました!

• かず✴︎

かず✴︎

早い返信ありがとうございます!
    陣痛につながるといいんですが…
    赤ちゃんが結構な大きさになってきてるので早く出てきて欲しいです。

• 5月17日
  • むーちゅん

むーちゅん

出ておいでーと祈るばかりですね💦

私は2400くらいと言われていたのに、出てきたら3250でした 笑

• 5月17日
  • かず✴︎

かず✴︎

祈ります!笑

えー!!
    すごい体重差!!
    今で3200ぐらいと言われてるので…怖いです…

• 5月17日
キーボウ

ちょうど40w0dで検診でした。
出血もあり、ずっと鈍痛のような感じでお腹が張り 20時くらいに20分間隔になりました。そのまま本陣痛になり翌日に生まれました☆
案外夜中に来るかもですね!
頑張ってください😊💪

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます!
    陣痛につながるかなぁ…
    今30分間隔かなぁと思ったら10分で痛みがきたりで間隔がバラバラです…
    このままつながればいいんですが…

• 5月17日