※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー☆
妊娠・出産

予定日過ぎても出産せず、入院が決まりそう。同じ気持ちの方いますか?

今日が予定日でしたが、なにもなく今日1日が終わっていく🙁 昨日の夜から今日にかけて おしるしがあっただけ..お腹の張りや子宮の痛みも陣痛に繋がらず。子宮口も指2本入るぐらい、どうやらまだ硬いようです。
来週には入院してお産を進める予定なので、このまま産まれてこないで入院するのがオチですかね😩

予定日なのにピクリともしない我が子に落ち込みます。
イライラというか、焦りというか、弱音というか..同じ方いますか?みなさんの不満も聞かせてください😢

コメント

36wまで入院してましたし37wで2.3センチああてたのにもかかわらず産まれたのは39w6dでした😂まだかーまだかーってなりますよね!でも赤ちゃんのタイミングなのでゆっくり待っててあげてください💞出産ファイトです👼🏻

• なー☆

なー☆

ああぁ😩羨ましい😩😩
    こんなにも焦らしてくるなんて..毎日まだかまだかと怯えながらの生活なのでさっさと終わらせたい気持ちでいっぱいです😢

温かいお言葉に感謝です🙇✨

• 5月17日
しょこ

お母さんのお腹の中が居心地いいんですね😊
胎動感じたり赤ちゃん一人占めできるのは妊娠中だけなので(笑)、親子ふたりの時間をもう少し楽しんでくださいね✨
わたしはもう1週間くらい一緒いないなー、なんて思ってたら産まれちゃいました😅
無事に産まれますように😊

• しょこ

しょこ

いないなー→いたいなー、の間違いです!

• 5月17日
  • なー☆

なー☆

子宮口が開かないのも陣痛こないのも体質なんでしょうか😩 期待しているのに、なんの気配も感じず毎日落ち込んでます笑
    いっそ出てくる気ないならはやく入院して終わらせたいです😂

温かいお言葉ありがとうございます🙇✨

• 5月17日
  • しょこ

しょこ

出てくる気がないのでは絶対ないですよ😆
    お外の世界に出て、家族みんなに会いたいに決まってます✨

わたしも、予定日より早まりはしましたが、直前の検診では子宮口も開いておらず、当日になって急にお産進んだ感じでしたよ!

わたしの従姉妹も今、出産を控えているんですが、予定日過ぎてもなんの気配もなく、今週から入院してます。
    まだ何の連絡もないので、まだ産まれてないのだと思います。

• 5月17日
あーちゃんmama

私も兆候全くなしで子宮口も全く開いてないので出てくる気あるんか?😭
って感じですヾ(:3ヾ∠)_

• なー☆

なー☆

半ギレで出てくる気あるんかと思うくらい
    毎日まだかまだかと待つばかりです🙁
    前駆陣痛ばかりでちっとも陣痛に繋がらず落ち込むばかりです😩

• 5月17日
yuati..♡

私もですー!明日がついに予定日です!
いつだろーいつだろーと37wになってから待ち続けていたので、長くて長くて、今夜こそ~🙌とか思って、毎晩過ごしています、笑
今週こなかったら、来週入院して、促進剤、、
できれば、陣痛来て産みたいですよね~
赤ちゃんのタイミング待ちましょう~!
同じ方いて嬉しいです!

• なー☆

なー☆

おんなじですね😩あたしも来週入院なので、このまま入院するのがオチなのかな😩

初産だからこんなの当たり前なんですかね..赤ちゃんのタイミングでなく促進剤でこちはのタイミングになりそうな予感です💬

• 5月17日
まよ

予定日超過中です
40w1dが終わってしまいます(TT)
先週の健診では子宮口はひらいてないね〜
とのことでした(-_-;)
目標としてた日がなくなって焦りますよね_(:3」z)_

• なー☆

なー☆

あたしも明日になれば超過中の仲間入りに😂 お腹にいられても大きくなるばかりなのではやく出て来てほしいです💬

イライラというか、焦りというか😩毎日落ち込みます

• 5月17日