※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbie
ココロ・悩み

旦那が帰ってこなくて心配。同居中でストレス溜まる。浮気を疑ってしまう。自分が心狭いのか、ワガママなのか。

いつもお世話になってます!
現在24w0dの初マタです♪
またまた旦那についての愚痴です、、、

ダンナの実家に同居してまだ4日くらいで、昨日と今日ダンナは仕事休みで、昨日会社の歓迎会があるって言って夕方出かけたっきりまだ帰ってきません、、、
早めに帰ってくるからねって言ってたのに、何時くらいに帰れそう?ってLINEしても返ってこず、電話もとらない。
LINEは既読になってるのに返事なし、、、
いつも一緒にいるときは携帯ゲームに夢中でずっと携帯さわってるのに、こんな肝心なときには携帯放置、、、
それに、今日は検診日ってことも伝えてるのに。。
私はダンナにとって携帯ゲームよりも価値ないんですかね笑
同居で右も左もわからず、気を遣ってしまうし、義両親はとてもいい方なんですが、それでもやっぱりストレスは溜まりますょね。。

こんなんなら嫌でも浮気を疑ってしまいます。

私の心が狭いだけでしょうか?それか単なるワガママ、、、?

コメント

Barbie

追記
朝帰りって許しますか?(*_*)

Barbie

週数間違えました💦
正しくは34w0dです、、

Barbie

解決しました!
ありがとうございます。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

連絡無しで朝帰りなんて絶対許せないです!
事前に言われたら良い気はしないけど許しちゃうかなーと思いますが(´・ω・`)
だって連絡無かったら心配になりますよね。既読が付かなければ事故とか心配だし、既読が付けば浮気が心配だし…
でも解決されたようでよかったです!

Barbie


飲みすぎて、車で寝込んで気づいたら朝になっていたと言われました、、
モヤモヤは残りますが、今はダンナよりお腹の子のことを考えてストレス溜めないように、好きなアイス食べてイライラ消化しましたw
ありがとうございました。