※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

最近つかまり立ち、お座りしたりして倒れて頭うつ事が多いけど、大丈夫ですかね💦⁉

最近つかまり立ち、お座りしたりして倒れて頭うつ事が多いけど、大丈夫ですかね💦⁉

コメント

なみ

私の子供は頭ぶつけても抱っこしたら泣き止みますよ(๑^^๑)

fafa

うちもとっても多いです‼︎
青タンつくる度に心配なります…
とりあえず、すぐ泣いたり、タンコブできたりしたら大丈夫って聞きました!後は、吐いたり泣き止まなかったりしたら、おかしいかな?と…

なるべくジョイントマットのあるところで倒れてほしいですけど、何故かいつもフローリング…(꒦ິ⌑꒦ີ)

もっけ

大丈夫‼️大丈夫‼️ってぶつけたところ撫でて終わりですかねf^_^;
下に柔らかいものも引いてるので、あまた打って吐くとか血の気が引く様な症状ない限りは心配してませんf^_^;

いこ

うちも結構頭ぶつけてましたけど、なんともなく元気に成長してるので、大丈夫だと思ってます(*´ω`*)泣き止まなかったり吐いたり目の焦点が合わないなどなければ様子見てていいと思いますよ(^^)

うちも数え切れないぐらいぶつけてますが元気ですよ(笑)
ただ、タンコブは内出血している証拠で危険なので、タンコブできたときは異変がないか特に良くみてあげてくださいね!

レイトン

うちも今さっき後頭部ぶつけました(O_O)
心配になりますよね。
ここのコメント見て少し安心しました。