※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
雑談・つぶやき

足から指先までオシャレにしてるママさんを見ると、子育てに余裕があっ…

足から指先までオシャレにしてるママさんを見ると、子育てに余裕があって旦那さんも優しいから出来るんだろうなと羨ましく思ってしまいます。逆に子育てちゃんとできてるのかな!?とも思ってしまいます。仲良くなりたいと思いますが、変に緊張して話せないし苦手に感じます。
オシャレに使うお金はどうしてるんでしょうか!?
あたしはこどもの服をかって満足してしまいます。。マツエク、ネイル、洋服には興味あるんですが、なかなか時間も自由もないしで。
このままではオバサン化が進んでヤバイですね(^_^;)

コメント

Halu

実際子供産んだ後って、丈夫で動きやすくて汚れてもいい服がメインになりますよね。ヒールも履けないし!買い物行っても買うのは子供の服ばかりなり!

• しろいこねこ

しろいこねこ

コメントありがとうございます(^ー^)
    動きやすい、汚れてもいい格好が一番ですよね🎵
    お気に入り着ると汚れが気になって子どもどころじゃなくなります(^_^;)
    おしゃれしたくてもできない自分が悔しくもなりますが(>_<)

• 5月17日
うさぴょん

私もまだまだ若い方ではありますが…めちゃくちゃオシャレとかしてません( 笑 )
もはや今日はノーメイク髪ボサボサで長袖にジーパンで買い物行きました。( 笑 )
オシャレとかしてられない。。。お洒落してるママさんみると、子供より自分にお金かけてるのかな…子供より自分なんかな?とか( 笑 )おもいますね( 笑 )(^_^;)
オシャレとかどこかに置いてきました。( 笑 ) 昔が懐かしい…( 笑 )

• しろいこねこ

しろいこねこ

せっかくコメントいただきてたのに、遅くなりすみませんm(__)m
    ありがとうございます🎵
    あたしもまったく同じこと思ってます(^ー^)ママがオシャレしてて、こどもはボサボサ安そうな服着せてるところありますよね😵💦

• 5月19日

私も自分のおしゃれより子どもに服買ってます。むしろ、自分の服より子ども服の方が可愛くて仕方ない。
独身の頃はリズリサや、アクシーズなど好んで着てましたが、、、最近は、ユニクロとGUです。どうせよだれでびっちゃびちゃなので、、、メイクもノーメイクですし、、、
でも、ヒールは今はまだ履いてるかな?
ピンとかじゃなくウェッジですが、、、それならまだ、走れるし、、、言ってもまだ、抱っこなので、、、これからどうなるかですけどね、、。

• しろいこねこ

しろいこねこ

コメントありがとうございます(^ー^)
    あたしも同じくユニクロGU派です☺たまにセールでいいのを買うくらいです。
    子供服かわいくてついつい買いすぎてしまいます💦
    おしゃれして息抜きもたまには大事なんですけど、こどもと遊ぶ普段はどうかなと思ってしまいます(^_^;)

• 5月19日

退会ユーザー

分かります。私もアウトレットでたまにブランド服買うぐらいです。自分の服より子ども服のほうがかわいくて。しかも娘なので余計にかもです。御蔵入りも何枚かあります。
    でも、今はおしゃれより子どもですかね?
    おしゃれする前に私の場合痩せないとヤバイです。でも、授乳中だし、食べるもの食べないといけないし、運動しにもいけないのでとりあえず断乳してから元に戻そうと思ってます

• 5月19日