※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

福岡市の天神周辺で1歳半の子どもと楽しめる場所を教えてください。岩田屋のボーネルンド以外で3時間楽しめる場所を探しています。待ち時間があるので助かります。

もうすぐ1歳半の娘がいます!

福岡市の天神周辺で、1歳半の子どもと3時間くらい楽しめる場所があれば教えてください!

今のところ岩田屋のボーネルンドのキッズスペースしか思い浮かびませんでして(^人^)
事情があって天神で待ち時間が発生するので教えていただけるとたすかります(^人^)

コメント

こてつママ

3時間長めですねーー
中央児童会館あいくるはどうでしょう?

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ご回答ありがとうございございます!!
    あいくる初めて知りましたが良さそうですね!!!!
    すっごく参考になりました!!!!

• 5月17日
  • こてつママ

こてつママ

おもちゃもたくさんあるし、カラダ動かして遊べるスペースもあるし、楽しめると思いますよ╰(*´︶`*)╯育児情報満載&登録すれば一時預かりなんかも利用できるので、ぜひチェックしてみてください♡

• 5月17日
サッチン

わたしも、あいくるがおすすめです!!!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ご回答ありがとうございます!!
    あいくる良さそうです(^人^)
    参考になりましたー!!!!

• 5月17日
あゆ33256

天神のお隣駅になりますけど、中洲のリバレインにボーネルンドの広い施設がありますよー!

https://kidokid.bornelund.co.jp/

岩田屋のボーネルンドのとこくらいのスペースでしたら、大丸エルガーラの地下にもハイタッチタウンがあります!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ご回答ありがとうございます!

キドキドですよね、一回行ってみたいんです(^o^)
    大丸にもスペースあるんですね、ハイタッチタウンとか、楽しそうな名前!!
    行ってみます(^人^)

• 5月18日
  • あゆ33256

あゆ33256

そのハイタッチタウンのお向いに、ベビーカーのパーキングがついてるカフェもあって、ご飯も美味しいし子連れの方ばかりで気兼ねなくランチできていいですよ〜❤そちらも是非❤

• 5月19日