※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

『ミッキーのフォーエバーマジック』という歌とダンスとマジックのミュ…

『ミッキーのフォーエバーマジック』という歌とダンスとマジックのミュージカルについてです。
行った事ある方いらっしゃいますか?
『ディズニーonアイスステージ』でもよいです。
『ミッキーのフォーエバーマジック』については、2017年で一度公演中止、になるらしく一先ずは今年が最後とのこと。
娘がディズニージュニアのミッキーマウスクラブハウス、が大好きでミッキーやミニー、グーフィーやドナルドにディジーなどが出るなら一度観せてあげたいな、と思っています。
北海道なので、そうそうディズニーランドも行けないので、せめて今回、と。
ただ、2,3歳児が行っても迷惑にならないものなのか、内容としてたとえ理解できなくても『楽しむ事』は出来るのか気になっています。
ご存知の方、行った事ある方いらっしゃったら、情報欲しいですっ😣

コメント

☆

この前行ってきました!
うちの子もいい子にしてられるかハラハラしていましたが当日は興味深そうにいい子に見てました!
周りも子持ちばかりだったし全然迷惑じゃないと思います。
大人も楽しかったですよー☺
少しですがディズニーのお土産(光る棒みたいなやつ?)や食べ物も売っていてディズニー気分でした❤️
お子さん楽しめると思います!

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですねー😍
    ありがとうございます😊
    2歳になったばかりなのですが、楽しめるのか、騒がしくなっても平気なのか旦那が心配していたので💦
    生の声を聞けてよかったです💕

• 5月17日