※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ユニクロの80サイズについて、1歳半からと表記されていますが、それより早く着せている方はいますか?何ヶ月の何キロでしょうか?レギンス、Tシャツ、パジャマについて気になります。

ユニクロの80について
80は1歳半からと表記してあるんですけど、それより早く着せてる方いますか?何ヶ月の何キロですか?

レギンス、Tシャツ、パジャマが気になります。

コメント

今、8ヶ月で8キロですがユニクロのパジャマ80を着させています。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます(^^)
    パジャマは上下分かれてるやつですよね?大きくないですか( ^ω^ )❓買おうか迷ってます(゚∀゚)!!

• 5月17日

退会ユーザー

はい、上下わかれてますよ~
    半袖なので袖や丈は大きくないので。長袖の場合は折ったりして着させてます❗

ユニクロのはお腹がめくれないようにボタンみたいなのがあって便利ですよ👍

• 5月17日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!!詳しくありがとうございます!!明日買います(゚∀゚)❣️お腹にボタンの素敵な情報もありがとうございます(゚∀゚)❣️

• 5月17日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます😉👍🎶

私はGWにユニクロデビューでした。2着パジャマを買っちゃいました☺お腹のボタンも着させてから気付きました(笑)

お役にたてて良かったです🌠

• 5月17日

娘が8ヶ月で8㌔ですがもう80着せてますよ。多少大きいですが違和感なく着れてます。
パジャマもユニクロで買ったのを着せてますよ。
息子のお下がりを着せてますが、娘用に買うとしても80を買ってます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!うちも8キロなんで、大丈夫かな??
    表記は11キロからとあるので気になって💦

• 5月17日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    ちゃんと表記気にして偉いですね!私なんか大きめ買った方が長く使えるし少しくらい大きくたって気にしないって感じなので表記なんて気にした事なかったです(笑)

• 5月17日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!私も80買います❣️❣️少々大きくても長くきれますもんね(゚∀゚)!

• 5月17日

9ヶ月9キロです。
80サイズのパジャマ着てます^_^

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!

• 5月17日
みっちょ

7ヶ月、8キロで80着せています😁
長く着たいので、袖・裾は折っています💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!うちも七ヶ月、8キロなんで大丈夫かな!!

• 5月17日
momo♡

お座りできる頃から80着せてました✨
うちの子縦にも横にも大きかったので、1才半では80もう小さくてダメです💦
その頃からユニクロは90着せてます💕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!そうなんですね💦ちなみに80は11キロからと書いてありました!

• 5月17日

4ヶ月で8キロくらいだったのでそれくらいから着せてました〜!
肌着やレギパン、Tシャツなど色々着せています💡
Tシャツとかは特に大きめでも問題ないと思います!

• ゆん

ゆん

情報ありがとうございます😊❣️
    明日買います❣️

• 5月17日