※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ココロ・悩み

ぎっくり腰で仕事休んだら上司に冷たく言われた。早く治る方法や経験談知りたいです。

ぎっくり腰になってしまいました。
今朝、起き上がれず歩くのもきつい。ただの腰痛ではないと思い病院へいったら、ぎっくり腰だと…
急に仕事休むことになり迷惑かけたのは仕方ないけど、代行もみつけて連絡したのに、上司にあ~はいって感じで冷たく言われました。大丈夫?の一言もなし。
これだから、あの上司に休みの連絡したくないんだ。アルバイトの人たちが言っている意味がやっと分かりました。
腰は痛いしなにもできないし、なんだかモヤッとするしすっきりしないです。
ぎっくり腰って、早く治る方法ないですかね?初めてなりました。経験されている方はどんなかんじでよくなっていくのか教えてください

コメント

彩ちん

無理をしないことです。
私もなりました。
腰を下げず膝を下げること、動きも真っ直ぐよりカニ歩きが楽でしたよ(。-_-。)
介護職で休めず痛めたまま働いていました。
繰り返すので気をつけてください(´;ω;`)

• ウルフ

ウルフ

ありがとうございます
    明日から仕事どうするのか悩み中です

• 5月17日
ぽっぽ

私もつい先日なりました。
良くするには安静と病院へ行くのがやはり一番の早道かと思います

• ウルフ

ウルフ

大丈夫ですか?少し痛みはなくなりましたか?

• 5月17日
ままりん

私も一週間ぐらい前になりました!
腰の痛いとこ、熱持ってるとこを冷やした方がいいみたいです。3日ぐらいでましになりますよ(*_*)

• ウルフ

ウルフ

3日ですね
    もうしばらく我慢します

• 5月17日
かつきち

接骨院いいですよ!
マッサージ気持ちいいですし、どんなことに気をつけたらいいか教えてくれますヽ(^ω^)ノ
そして場所にもよるとは思いますが、保険きくので施術料?がかなり安い!!笑

• ウルフ

ウルフ

接骨院いってきました!
    骨盤調整してもらってまた明日いく予定です、
    早くよくなりたいです

• 5月17日