※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
妊娠・出産

バースプラン提出前。カンガルーケア未経験で、分娩台の角度やモニターに不安。フリースタイル出産も気になる。経験者のバースプランやフリースタイル出産の体験談を聞きたい。

そろそろバースプランを提出するころになりました。
三人目なのですが、カンガルーケアをしたことがないのでカンガルーケアと分娩台の角度を鋭角にしてもらえるように、なるべくモニターをつけたくない、分娩のギリギリで分娩台に上がりたい旨は伝えようと思うのですが、みなさんはどんなバースプランで出産したのか聞いてみたいです。
分娩台でしか産んだことがないのでフリースタイル出産も気になっています。。。フリースタイルで産んだ方のお話も聞きたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は、破水でなければシャワーを浴びたい
アロマたきたい
できるだけ今の状況を知りたい
1人にされたくない
夫に一番最初抱っこしてもらいたい
家族で写真撮りたい

要望より一番安全を最優先してください

と書きました