※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

治療中で精子を中に出した後に膣が痛くなることがあります。同じ経験の方いますか?

多嚢胞性卵巣のため治療中です。注射で生理を起こし、5日目からクロミッド(1日3錠×5日)→プレマリンを飲んでいます。

先生からタイミングの指導があるのですが精子を中に出した後に膣の中がヒリヒリ痛くなることが最近多いんです(´・ω・`)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

愛莉

ン〜私は…自然に妊娠したから分かりませんが…治療した事がなぃから分かりませんが…毎回タイミングの時に…痛みがぁれば先生に相談してみては⁇他に方法が見つかるかもですよ(^ ^)
ちなみに…私も…妊娠しにくくて辛かったですが…妊娠ゃ赤ちゃんの事を忘れたら…自然にお腹に赤ちゃんぃましたよ(^ ^)
ストレス溜めずに楽しく過ごして下さいね(^ ^)

• りんご

りんご

コメントありがとうございました!なかなかできなくて考えないようにしようと思うのですがなかなか難しいです😭授かれるようにがんばります!

• 5月18日
  • 愛莉

愛莉

私の場合…今の娘の前に…流産してから妊娠しにくぃ体質になってしまぃ…33歳まで3年間子供をあきらめていましたよ(^ ^)
    旦那と仲良くする事は…ぁまりなかったけど…旦那は…私が生きていればいいと一言言ってくれたから…流産した事は…悲しいし悔しいけど勉強になり…旦那さんと沢山旅行に行きました(^ ^)
    旦那さんの仕事で関東に引っ越して年齢の事を考えて赤ちゃんが欲しくなりました…でも…私は…焦る事は…しなかったんですよ☺️✨
    焦っても赤ちゃん来ないから…忘れていて仕事に集中してぃたら引っ越して1ヶ月で自然妊娠(^ ^)
    私がビックリしましたよ(^ ^)
    焦ったり考えない事が体にいいと思ったし…お酒、コーヒーもやめて毎日朝葉酸を飲んでました(^ ^)
    大好きなお酒をやめてまで娘を授かったから…今は…後悔してぃません(^ ^)
    何か近場の神社にお参りにいっては?(^ ^)

• 5月18日
公子

私もクロミッド飲んでいて、そうなりました💦
クロミッド粘液が減る副作用があるみたいです😓

• りんご

りんご

同じですね😭そのような副作用があると知らなかったのでひとつ賢くなりました!ありがとうございました❤️

• 5月18日