※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

皆さんは髪型どんな髪型ですか?子供が小さいため、すぐにセット出来る髪…

皆さんは髪型どんな髪型ですか?
子供が小さいため、すぐにセット出来る髪型にしたいです💦
今は肩くらいの前下がりボブなのですが、髪が顔にかかって鬱陶しいです(^_^;)
花粉症、鼻炎が今ひどく、髪がかかるとものすごく痒いです💦
やっぱり短いほうが楽ですかね?

コメント

にゃんちゅう

肩につかないくらいに切りました!そしてブリーチしてアッシュをインナーカラーをいれてます!

yu☆

髪質にもよるかもしれませんが、ボブより短くすると逆にちゃんとセットしないとボサボサになるので、わたしは鎖骨くらいの長さでいつも結んでます!

muho☆

悩んだ結果ロングにしてます!私も花粉症がひどくショートにしようか悩みましたが、ロングも悪くないかなと思います😆✨
基本ずっと結んでます。髪を引っ張られると痛いしショートだと定期的に美容院行くの大変かな、、と悩みました!
ただロングはおんぶの際にお団子を引っ張られます😂😂

tuka

ショートにパーマかけてます(^^)
ちゃちゃっと濡らすだけでそれなりに
なるので楽です(^^)

ひなまさ

私はロングでしたが、いちいち結ぶのが面倒くさいので、美容院で「結ばなくていい長さにカットして下さい」と言ってバッサリ切りました。段?をいれたショートです。軽いし楽です。
子どもが小さいうちはショートでいこうかなと思っています。

ママリ

ロングのままです!
いつも巻いて、後ろでまとめるアレンジしています😄

後ろ髪はショートくらい短い前下がりボブで、前髪も横髪くらい長いので耳にかけています😃

たまには温泉でも行きたいなー

私も同じ髪型でした。私の場合バッサリ切りましたが、逆にセットしずらしい、黒髪ショート……すっぴんだとダサい中学生のようになり、やっぱり伸ばしておけば良かったと後悔しました。
今はそれを教訓に肩くらいまで伸ばして結んでいます。結んだ方が夏はすっきりしますよ‼
元々ロングが好きなので、皆さんを見習って伸ばします~🌠

ちびママ

わたしも毎年花粉症にひどく苦しめられるのでお気持ちよく分かります😣☁️

髪質にもよるのかもしれませんが、わたしは産前最後の美容院で結べるくらいのボブにしてもらいました!

ヘアアレンジも好きなので結べない方が心持ち寂しくて、楽なのは結べる長さかな?とわたしは思います。

ママリ

ウルフです(*´罒`*)

ショート風にしたりしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎