※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
その他の疑問

支援センターで顔見知りになって会えば軽く喋る程度のママさんに連絡先…

支援センターで顔見知りになって会えば軽く喋る程度のママさんに連絡先を聞かれてメールし始めました。メールやり始めて早々に今度お家にに遊びに来て下さいって誘われたんですけど…みなさんなら行きますか?全然普通のママさんなんですけど、どんな方なのか知らない状態で公園とかならまだしも家に遊びに行っていいものなのか…どう思いますか?

コメント

優

いい人そうなら、行っちゃいます♪(*^^*)
毎日喋る一居なくて、息子に独り言の様に喋ってるだけなので…(笑)

  • まおたん

    まおたん

    そうですね⤴️
    初めて誘われたので色々考えてしまって😅
    一度行ってみます✨

    • 5月16日
exx

私なら行きますし
お家にどうぞって誘いますね!
外だとゆっくり話せないので(^^)!
4月に保育園で初めて会った方で
どんな方か知らないけど
お家にお誘いしましたよ٩( 'ω' )و

  • まおたん

    まおたん

    そうなんですね⤴️
    確かに外ではゆっくり話せないですよね💧
    せっかく誘ってもらったので一度行ってみることにしました😄

    • 5月16日
♡mama♡

わたしは警戒しちゃうかもです(笑)このご時世なので💦子供がいるのでなにもないとは思いますが、一度はランチしてその人のことを観察してからお家に誘ったり、行ったりするかもです(笑)所詮女同士なので😅💦💦

  • まおたん

    まおたん

    なるほどなるほど⤴️
    なんだか警戒しますよね😅
    また支援センターで会うので、その時にもっと話して観察してみます。

    • 5月16日
ゆり

ママ友がいるってとても嬉しいことです(><)
行ってもいいと思います(*゚▽゚*)

  • まおたん

    まおたん

    そうですね😄
    一度行ってみます。

    • 5月16日
ママリ

何度かお会いしてるのですよね??
仲良くなりたかったら行っちゃいます😄

  • まおたん

    まおたん

    何度か会ってて家が近所だと分かったので遊ぶことになりました。
    子供が同い年なので仲良くはなりたいと思ってます。
    一度行ってみます😄

    • 5月17日