※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろう
その他の疑問

山口県東部にお住まいの方、手芸用品(布とか)はどこで購入しています…

山口県東部にお住まいの方、手芸用品(布とか)はどこで購入していますか?
ザ・モールとイオンの中の手芸屋さんには行きました(>_<)
山口県には結婚してから引っ越してきたので、2年経ちますがまだお店とかあまり知りません…
主人がミシンを買ってくれたので、色々作りたいなと思っています!
おすすめのお店知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

わったん1207

徳山にあるトーカイはどうですか?
ザ・モールの中と同じ系列ですが広いのでそれなりに品物数はあるかな?と☝️

• まあたろう

まあたろう

トーカイ2号線沿いにあるんですね!
    何度か通ったことあるのに、全然気づいていませんでした💦💦
    今度行ってみます✨
    ありがとうございました!

• 5月17日
かりかりうめ

防府のイオンタウンにある、ドリームっていう手芸屋さんも良いですよー!🤗

• まあたろう

まあたろう

ありがとうございます!
    ちょっと遠いですが、いつか行ってみたいです✨
    防府は行きたいお店が結構あるのでうらやましいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

• 5月17日
キッコーマン②

朝方にコメントすみません(_ _;)

よくトーカイに行きます♪
基本モールか柳井のショッピングセンターです(^^)
上の方がおっしゃられてるドリームが生地が多いので一番いいですが遠いので年二回くらいしかいけてないです笑
トーカイで買うのは消耗品(チャコペンや糸など)だけで生地は楽天で買ってますよ(^^)

• まあたろう

まあたろう

回答ありがとうございます!
    柳井のショッピングセンターやモールのトーカイに行かれているんですね!
    ドリーム…ますます行ってみたくなりました💦笑
    生地が一番どこで買ったらいいやらと悩んでいましたが、ネットで頼むのも良さそうですねφ(`・ω・´ )

ところで、キッコーマンさん、以前保育園の件で回答いただいた方でしょうか…??

• 5月21日
  • キッコーマン②

キッコーマン②

ドリームなら型紙もたくさんあるのでおすすめです♪
    作りたいもののサイズと生地が分かればネットのほうがいいですよー(^^)

あ、前にもお話しましたね!
    アカウント変わっちゃったんですけどね笑

• 5月23日
あんり♡

私は西部なので近くにあるのですが、手芸関係は何でもドリームで買います(^^)
とは言え暴れん坊の息子がいてなかなか行けませんが、会員(年会費300円)になると定期的に20%OFFのハガキが届くので、そのときにまとめてがっつり買って、次のハガキまでの間ちまちま楽しむ感じにしていますよ笑

ちなみに、会員証は使えませんが楽天にもドリームの店舗あります♡

• まあたろう

まあたろう

ドリーム、今まで知りませんでしたが、みなさんよく利用しているんですね~
    20%OFFはかなり魅力的なので、ぜひぜひ行ってみたいです!
    楽天のドリームの店舗ものぞいてみます!!
    ありがとうございました!(u_u*)

• 5月22日