※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

お風呂に入浴剤は、大丈夫ですか?

お風呂に入浴剤は、大丈夫ですか?

コメント

yumama

問題ないと思います💦😅

• ぶっち

ぶっち

よかったです!✨心配で、私は主人には入れないでって言うんですが、主人は聞かず入浴剤入れる方で心配でした。✨安心です!

• 5月16日
  • yumama

yumama

銭湯とか温泉なら不特定多数の人が入ってるし感染とかが心配ですが自宅で入浴剤入れるくらい大丈夫ですよ😅

• 5月16日
  • ぶっち

ぶっち

😳なるほどー😊❇❇
    今日も、主人が、入浴剤入れてしまい、先に入っとけば良かったと思ってたところだったので、安心しました✨

• 5月16日
ちびママ

妊娠中ですが身体を温めるために入浴剤入れてましたよ🛀🏻✨
お腹が大きくなってから、温泉旅行にも行きました。

もし不安であればお医者さんに相談してみても良いかもしれませんね!

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    土曜日に受診予定なので聞いてみます✨主人は、ほんと入浴剤大好きで、いつも、女子みたいに、選んでお風呂楽しんでます😅それに比べて私は、そんなに興味がないとゆー💧

• 5月16日
🍓(20)

いれてましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ぶっち

ぶっち

(*・∀・*)みなさん入れてるんですね
    私は、気にしすぎなくらいなので、もう、主人より早くお風呂へ行こうとするのですが、いつも一番風呂とられてます(笑)でも、入れても問題ないと安心しました(*´艸`*)ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 5月16日
\( ˆoˆ )/

入浴剤に《産前産後の腰痛に》と書いてあったので妊娠中は使用してました(^^)
これから暑くなるので体を冷やしがちですが、芯は温めた方が良いですよ♪
妊娠中の方は使用しないで下さいとか書いてあるので、しっかり見て選べば大丈夫ですよ(*ノε` )σ

• ぶっち

ぶっち

種類によって、妊娠中はダメな入浴剤があるのですね✨
    さっそく確認してみます✨
    太ってるせいなのが、妊娠した反応なのか、腰が、おもだるい感じなんです(* >ω<)気にしすぎなのかわかりませんが、入浴剤で腰痛回復できたらなぁと思います✨ありがとうございます❗

• 5月16日

入れてましたよ(*^^*)
ただソルトとかのやつは
なんとなく避けてましたが
普通のは毎日いれて
リラックスタイムとしてました☺️

• ぶっち

ぶっち

ソルト?!それは、何かあるのでしょうか?(* >ω<)
    私より、主人が入浴剤大好きなので、ほんと毎日入浴剤入れない日はないんですよー( >Д<;)値段もみず❗出費です(笑)

• 5月16日
ちいさん

アロマなど(エッセンシャルオイル)
だと注意が必要がある場合も
あるので気をつけてくださいね( ^ω^ )

お肌の状態も妊娠前より
敏感になってるので
いつもの入浴剤であっても
注意してくださいね(*´∀`*)

あまり神経質になるとストレスになるので
ほどほどに(笑

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます‼
    また、不安なことあったら、またママリでつぶやいたときに見かけたら、ぜひご指導ください❗

• 5月16日