※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

エコー画質が気になる。16週の検診写真は荒くて見づらい。都会では3Dや4Dは1箇所の病院にしかない。画像は加工していない。

※エコー写真あり

皆さんはエコーの画質とか気にするほうですか?😅

今日 16週の検診の写真ですが 画質荒すぎ(^^;;
元気に育ってくれてたので良いのですが この画質はちょっとがっかりです(^^;;

いろいろな大きさも下に書いてありますが それすらハッキリ見えません(苦笑) 機械?が古いんですね~因みに家は 都会ではないので 3Dや4Dなんかは 1箇所の病院にしかないみたいです😅

下の画像は何も加工してない状態です

コメント

❀かほちー❀

めっちゃわかります!
私も初めてもらったエコー写真の荒さにガッカリしてしまいました😅
3Dも4Dも夢のまた夢でしたよー😂
でも産まれてきた時、こんな顔してたんだね~♡と新鮮な気持ちになり、またそれはそれでよかったかなーと無理矢理プラス思考で考えています😭
ちなみにエコー写真の説明はなにもしてくれない病院でした😤

• birthday

birthday

ガッカリしてしまいますよね😅他の方のを見ると鮮明だし 4Dだったり!

でもそうですね〜産まれてきた時の楽しみが増えますね(*˙˘˙*)ஐ

• 5月16日
ひな

一昨日、初めて腹部エコーに切り替わったんですが、先生のエコー写真の撮り方が下手くそすぎて、煙にしか見えませんでした😂
1ヶ月ぶりの健診だったのでガッカリ💦
健康そのものだったので不安は拭えましたが、先生に対する不満が募りました😂(笑)

• birthday

birthday

先生の腕が悪いのも困りますね😫
    うちは画質は悪いですが 顔が丁度 映ったので 先生がそれを選んでプリントしてくれました🙂エコーは記念撮影が目的ではないですからね(苦笑) でも鮮明なエコーの方達がうらやましいです😖

• 5月16日