※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

マックの斜め前の席に耳の不自由な方なのかな。手話で話してる30代後半…

マックの斜め前の席に耳の不自由な方なのかな。手話で話してる30代後半の方が2人。チラチラ見られてて何だろーと思っていたら手話で妊婦なのにこんなもの食べてなど色々言われてるー笑笑笑
すいませーん私手話ある程度わかりますよー( ̄▽ ̄;)目があった時、手話で貴方に関係無いでしょ何か迷惑かけましたか?ってしたらそれからこっち見なくなりました笑笑笑笑笑笑
あーーー塩抜きだけどポテトうまー♡♡

コメント

☆奈緒☆

つぶやきに失礼、聞こえない?と思って陰口叩いてたら丸聞こえ?だったという(笑)
一気に恥ずかしくなったでしょうね、なんか笑っちゃいました(笑)

一気に相手の方固まってましたからね。。。ㄟ(▔∀▔)ㄏ
その後、私のほうが先食べ終わって席立って外から中見たらお二人と目合ったのでニコッってしときました笑
今頃2人でヤバーーって言われてるのかしら笑

さっ!ポテト分歩かなきゃ!!

つぶやきにコメントありがとうごさまいす('︶')/

手話分かるんですか⁉
凄いです✨
きっとその二人は分からないから言っても平気だろうって思ってたんでしょうね(笑)

自分が小さい頃母親が手話サークルに行ってて毎回ついて行ってて、その流れで自然に身についたり家にあった本見たりボランティアによく行ったり前職も病院勤務で耳の不自由な方が何人かいたりしてたので日常会話ぐらいはわかります('︶')
わからないって思われてたんでしょうねー( ̄▽ ̄;)
そうだろうとって言うか確実にそうなんですけど、罪悪感抱えながらも久しぶりマックポテト美味しく食べてたのにそんなん言われて、無視できなくてスルーできませんでした苦笑

マックポテトを食べる時間を邪魔されたのは嫌ですね〰o(T□T)o
私もスルー出来ないです(笑)

健常者、障がい者関係なく私は言いたいことは言いますよ笑
どんな相手でも言われたら言われ返しますㄟ(▔∀▔)ㄏ

まぁこれからあの二人には気をつけてほしいですね笑
わからないと思ってもわかる人もいるって事を。。。笑

何だかんだ久しぶりのマックポテト美味しかったです(*´▽`*)b
出産前最後のポテトかなー笑

こんなつぶやきにコメントありがとうございます('︶')/

明太子ママ

ビックリですねΣ(・□・;)
色んな人がいるんですねー(;゜0゜)

妊娠中だと特にマックのポテト食べたくなりますよね♪一人目の時はマックやほっともっとで塩なしフライドポテトよく食べてました(*^^*)

つぶやきにコメントありがとうございます☆

いやーまさかあんな事言われるとは思いませんでしたㄟ(▔∀▔)ㄏ
まぁ自分が一番心の中でポテトなんか食べてー!!ってかるーく罪悪感もちつつ食べてたんですけどね笑
でもポテト食べたくなりますよねー笑
塩なしポテト!!
やっぱり塩抜きにして少しでも配慮しますよね笑笑
すこーししか意味ないかもですけど笑

あーさ

かっこいい~❤

んなことないです(ヾノ・∀・`)

ドリアン

手話で検索したらたどり着きました笑

妊娠中でもマック行きたいですよね〜私も行きました。影口叩かれてるかもしれないですねぇ。私自身は聴覚障害者だから聞こえないけど。

ありますよねぇ。
分かる人いないだろうって手話で話してたら話しかけられてウワッどこまで聞かれてたんだろうってなっちゃう。